Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(19日分 NO1)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

アバター
2010/10/19 22:40
素敵お届け♬
馬車釣れたのだけれど又釣り貧乏になりそう><
200コインは大きいよね^^;
アバター
2010/10/19 22:38
さきほどは おじゃましました。偶然会えて びっくりしました(^^)
なれない チャットで ドキドキ
お話できて うれしいです☆

今日も あたたかい メッセージありがとうございます
お庭で癒され 素敵なお部屋で癒され
メッセージで癒され 心はぽかぽかです 

後から 入っていったのに・・ 先にいた方 ごめんなさい
お邪魔した上に あいさつも できず

 
アバター
2010/10/19 22:37
こんばんは☆秋も深まってきましたね^^風邪ひかないようにね♪
アバター
2010/10/19 22:34
迷子のにゃんこのぬいぐるみの兄妹連れて巡回中です。
アバター
2010/10/19 22:12
こんばんは♪ 
かぼちゃの馬車もう釣りましたか~? 
私はこれからガンバリま~す✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2010/10/19 22:06
シンシンさん、こんばんは★
今日は奈良公園で鹿と戯れてきました。角で服をひっかけてせんべいをおねだりされましたw
アバター
2010/10/19 21:43
こんばんは!
今度は、カボチャの馬車を釣りたいなぁ~^^
アバター
2010/10/19 21:28
こんばんわ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2010/10/19 21:09
(*´∇`)ノ こんばんは~駆け足訪問で失礼します。。。ミヽ(。><)ノ
アバター
2010/10/19 21:08
最近inできてなくてごめんなさい;д;
シンシンさんの癒しメッセージ待ってますね☆w
とは言いつつも、シンシンさんもたまにはゆっくり休まないと、体に負担かかっちゃいます><
のんびりマイペースに、楽しみましょうね^^♪w
アバター
2010/10/19 21:02
こんばんわ^^いつも寄ってくださってありがとうございます♪
アバター
2010/10/19 20:58
テスト結果が笑えないレノさんからステプと水だぞ、と・・・w
アバター
2010/10/19 20:37
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ ご無沙汰ニャ!(=^・^=)❤
アバター
2010/10/19 20:25
こんばんわぁ^0^ステプどぞっ><
アバター
2010/10/19 20:15
あらら。。。抜け殻でしたㆀ
おじゃましました♪またね✰
アバター
2010/10/19 20:14
こんばんは^^ 
今日の朝方寒くて目が覚めたw 
いよいよ寒くなってきたぁ・・・(ノ_< ;)
アバター
2010/10/19 20:09
こんばんわ(*^ω^)ノ゛
只今絶賛不機嫌な僕からのすてぷですbb笑
アバター
2010/10/19 19:55
こんばんは(✽◕∇◕)
はじめて✿ガーデン✿で『マリーゴールド』7位にランクインしてルンルンすてぷ♪
アバター
2010/10/19 19:49
こんばんは^^
今日は 寒いですね。。。
晩御飯は暖かい おうどんです☆
アバター
2010/10/19 19:41
ステプです♫
アバター
2010/10/19 19:33
こんばんは〜♪
沢山のお客様がいらっしゃって賑わってますね〜
シンシンさんがステキだから☆^^
アバター
2010/10/19 19:00
✲こんばんは~✲* すてぷ&お水です☆
アバター
2010/10/19 18:40
こんにちは♪ 今日は「にょろ~ん★」の布教にきたでござるよ(*゚▽゚)ノ にょろ~ん☆
アバター
2010/10/19 17:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
訪問者の数凄いですね~^^ステプ^^
アバター
2010/10/19 17:47
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
今週のレア魚かわいいですね^^額にできるみたいいですね☆
アバター
2010/10/19 17:45
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 今回の釣りゎ頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

シンシンさん アリガトゥ♡´∪`○) ぽかぽかになったよ❤”
アバター
2010/10/19 17:32
こんばんは^^
シンシンさんいつも訪問ありがとう♪
250人もいると名前覚えるだけでも大変そうww
無理せずたまにはお休みしてもいいですよ~。
アバター
2010/10/19 17:29
こんばんは^^今日は曇っていてすごしやすかったですね!
アバター
2010/10/19 17:11
こんばんは^^
先週全然釣れなかった木彫りのクマさんがようやく釣れました^^v
アバター
2010/10/19 17:03
こんにちは うさぎさんに憧れています なってみたくて黒うさぎ風にしてみました
アバター
2010/10/19 16:50
訪問ありがとう(●^o^●)

ステプ☆ミ&水やり❤

大きかったらokなんだ☆

wwなんだか嬉しい❤
アバター
2010/10/19 16:42
こんにちは☆訪問&ステプです♪
アバター
2010/10/19 16:32
こんにちは^^今日はOL風コーデで参上しました^^専業主婦の私からは懐かしい?姿です><
アバター
2010/10/19 16:30
こんにちは、お仕事中にこっそりお水&ステプお届け~♪
アバター
2010/10/19 16:24
まだ、半そで(^^;
ちょっぴり肌寒いです。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/10/19 16:23
こんにちは( ゜▽゜)/
今日から魔法の額縁が登場ですね^^
釣りをするのが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2010/10/19 16:14
黄色のバラが2位になってました(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2010/10/19 15:39
こんにちは^^
今日は寒いです><
かぼちゃの馬車、早く釣れるといいな~♡
アバター
2010/10/19 15:29
こんにちは!かぼちゃの馬車楽しみです!釣れますように゚・:*:・。
アバター
2010/10/19 15:01
こんにちは♪ホント寒くなってきましたね^^
体調崩さないように気をつけて下さいね(✿◡‿◡。)
アバター
2010/10/19 14:52
今日は天気のせいか・・
気分もスッキリしない><
寒いです・・☁
アバター
2010/10/19 14:52
らんだむ訪問です^^
アバター
2010/10/19 14:40
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日から新レアですね・・・ウフフ、釣れちゃったんですヽ(^o^)丿
どうぞいいことがいっぱいある1日でありますように!
アバター
2010/10/19 13:39
訪問ありがとうございます=3
シンさんのお陰で素敵な眠りにつくことができました(笑)
今週も頑張ります!
アバター
2010/10/19 13:29
こんにちは^^   
今週は釣り掘へ行く回数が増えそうです^^;
アバター
2010/10/19 13:27
こんにちは^^今日からのレアの額縁も、がんばります!一個で十分ですけどね^^;
アバター
2010/10/19 13:25
こんにちわ☆駆け足ステプですwლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ )
アバター
2010/10/19 13:19
こんにちは♪♬
急に寒くなりましたね~暑いのも嫌だけど寒いのも苦手だわ^ ^;
アバター
2010/10/19 13:13
こんにちは^^
最近釣りはさっぱり御無沙汰でしたけれど、レア馬車釣り頑張ります☆
アバター
2010/10/19 12:54
こんにちは 涼しくなってきましたね・・ 秋を楽しみましょうね♪
アバター
2010/10/19 12:52
(ノゝω・)ノHELLO-☆゚.:。+゚ 馬車の額縁釣れるといいなー楽しみです*・゜*.・.☆
アバター
2010/10/19 12:44
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 明日は8時半から16時まで長~いメンテですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/19 12:34
こんにちは、今日もステキな一日でありますように。。。
アバター
2010/10/19 12:18
こんにちはー^^

sakinoさんのブログでシンシンがお隣りにいたので

ビックリ\(◎o◎)/しました^^

カルボナーラうどん美味しかったよ(*´∀`*)
アバター
2010/10/19 11:56
ヾ(´○` ) こんちわぁ~♫
今日は肌寒いですね^^;
風邪引かないで下さいね^^
アバター
2010/10/19 11:55
ズズ(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)б…鼻水付いたらごめんね♪   ポチッ✿ww
アバター
2010/10/19 11:52
コンニチワ♬少し体調が悪いので明日の訪問お休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリㆀゴメンナサイ
アバター
2010/10/19 11:51
こんちゃ(=^・^=)メガ馬車できたお礼にお水たーっくさん撒いていくね♫♬♫
アバター
2010/10/19 11:36
大人気ですね

アバター
2010/10/19 11:30
こんにちは(♥¨♥)v
かぼちゃの馬車 釣らないと・・^^
アバター
2010/10/19 10:20
おはよう(๑´‿`๑)
栗帽がうれしくてコーデ盛りすぎてしまいました(*≧m≦*)
シンさんも素敵な日を♪

アバター
2010/10/19 10:20
どこかにお出かけですか~?!^^
 旦那は手のかかる大きな子供なので、疲れます。。(○゚ε゚○)プッ!!

 やっと出勤してルンルンステプで~す♪(*ノ♉ฺ≦*)ww
アバター
2010/10/19 10:18
空気ひんやり。風邪に気を付けて、今日もいい一日になりますように。
アバター
2010/10/19 09:46
おはようございます♪ 訪問ありがとうございました*:.。☆..。.
アバター
2010/10/19 09:46
おは~肌寒くて..人恋いしな!ステキなあなたにプレゼントを沢山のお届け便です。(*^^)v
アバター
2010/10/19 09:33
おはよう♪
いつもありがとう♪感謝☆
素敵な1日になりますように・・・。
シンシンさん お体 いたわってね♪
無理しないでね。。。
アバター
2010/10/19 09:31
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう!!
ステキとお水のお届けです。
ぽち✩
アバター
2010/10/19 09:30
シンシンさんおはよう^^
今日は肌寒いね><風邪ひかないようにしようね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
巡回大変だろうから無理しないでいいからね(^_^)v
アバター
2010/10/19 09:05
またまた素敵なコメ&訪問ありがとでした^^
アバター
2010/10/19 08:54
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
アバター
2010/10/19 08:54
おはよぅございます(^^)
今朝ゎなんかちょこっと寒いですよ…秋本番なのかな-☆
アバター
2010/10/19 08:39
おはよっ^^今朝は峠に雪が降ったらしく…かなり冷え込みました_(_^_)_風邪など引かないように頑張ってくださいねっ(^◇^)
アバター
2010/10/19 08:37
明日はおやすみ☆
今日一日がんばるぞ!
アバター
2010/10/19 07:44
d(*ゝ∀・*)bおはよう*寒い朝に成っているので風邪を引かないように気おつけてね♥
アバター
2010/10/19 07:42
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 朝からみいたん^^おもちゃのねずみを飛ばしまくって大興奮デスwww
アバター
2010/10/19 07:27
おはようです^^
今日も1日がんばりましょうね^^
いいこといっぱいありますように。。^^
アバター
2010/10/19 07:23
6(o⌒○⌒o)∂おっ!\(o⌒∇⌒o)/はっ~♪
シンシンさん ゆぅは今日も元気に遊びますよぉ(*^m^*)
アバター
2010/10/19 06:50
シンシンさん おはようございます(^^)
今日から かぼちゃの馬車が 釣れるようですね(☆о☆)
楽しみです。
アバター
2010/10/19 06:36
おはようございます^^
今回のレア魚、とても楽しみです♪ 
ステプと水遣りです^^
アバター
2010/10/19 06:35
おはようございます★
ステプとお水です~(^^*)
代休も終わって今日から学校・・・。嫌だな~(><;)
腰はだんだん治りかけてきました★
よかったぁ~(><*)
アバター
2010/10/19 06:25
おはようございます。柿の実が色付き、葉が落ち始めました。ステプ・お水どうぞ~^^
アバター
2010/10/19 06:05
おはようございます✿急ぎの訪問失礼します><;
アバター
2010/10/19 05:46
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆早起きⓈⓉⓅポチン
アバター
2010/10/19 04:22
こんばんわぁ^^ 
おやすみなさぁい^^
楽しい一日過ごしてください^^
アバター
2010/10/19 03:51
さっきはごめんね。。。
コメントありがとぉ。どぉいうこと。。。かな?
またお話聞かせてね♪
明日もお仕事頑張ってねっ✰おやすみ✰✰
アバター
2010/10/19 02:39
シンさん、こんばんは!^^
にひゃくななじゅうにん!?
あ、あいかわらず、すんごいですね~。^^;

アバター
2010/10/19 02:03
夜中にそぉぉーっと。。。巡回です(u‿u✿)
すれ違いだったね。。。
寝てるかな。。。いい夢みてねっ❤
アバター
2010/10/19 02:01
こんばんは^^明日の最低気温は5℃を予定しております。きっと毛布から出られません><
アバター
2010/10/19 01:27
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/10/19 00:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ
訪問者数凄いですねΣ
魔王見てました*
終わったので寝ますzzZ
おやすみなさい☽*。
stpお届けノ*
アバター
2010/10/19 00:44
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
おやすみなさ~い☆ミ
アバター
2010/10/19 00:35
こんばんは^^
あいがとうです^^
シンシンさんも疲れないように
無理しないでくださいね^^♪
アバター
2010/10/19 00:29
シンシンさん☆
こんばんは^^
ありがたくOKさせてもらいました♪
うれしいです^^

これからも末永く
よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/19 00:29
おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてくださいね^^☆
やっと栗帽子が出ました^^うきうきで深夜の
お散歩してます(笑)
アバター
2010/10/19 00:20
こんばんは☆
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/10/19 00:16
この間のランチバイキングがよかったのでもう一回行ってみたら、全く同じお料理だった…(^^;(笑)
アバター
2010/10/19 00:14
こんばんは^^
相変わらず夜の訪問です\(^o^)/
✿いつも、素敵な言葉とともに訪問してくれてありがとうございます✿
今夜もシンシンさんが良い夢をみながら眠れますように^^そんな願いを込めてステプ&お水プッシュです♫♫
アバター
2010/10/19 00:12
こんばんは。
アバター
2010/10/19 00:11
こんばんは✿
釣りでまた魔法の額縁水槽出ましたね^^楽しみ✿
アバター
2010/10/18 23:55
おやすみなさい☆よい夢を~(*^-^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.