Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(19日分 NO2)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

アバター
2010/10/19 22:30
100コメ踏ませていただきまちたぁ~^^
相変わらず、お客さんが多いでしゅこと^^
アバター
2010/10/19 22:27
こんばんはヾ(´∀`*)サンリオショップ楽しみですね♪
また予定外の出費になりそうです;
アバター
2010/10/19 22:20
シンさん☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
ステプお届けです♪ (*^_^*)
アバター
2010/10/19 22:17
シンシンさん今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆
アバター
2010/10/19 22:08
こんばんは。秋のドラマにハマりそうです。見続けられるかが問題だけど^^;
アバター
2010/10/19 21:57
こんばんは~ ウトウトしながらの巡回です^^
辞書で勉強しすぎかもしれません
アバター
2010/10/19 21:48
壁|⌒(´・ω・`)ノ ピョン こんばんみ^^ 間に合ったぁ ご訪問出来ないかと思ったぁ

アバター
2010/10/19 21:46
こんばんは^^
お疲れ様♫
今日はどんな1日でしたかぁ~?
お疲れなのかなぁ…
お身体癒してね♪
アバター
2010/10/19 21:45
こんばんは♬(◕‿◕❀)
いつもヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) 
アバター
2010/10/19 21:37
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
急に寒くなってビックリです~
会社でつい足元ストーブつけちゃいました^^
アバター
2010/10/19 21:33
こんばんは☆素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぽちっと☆温かいレモンティ~お持ちしました^^♪
アバター
2010/10/19 21:19
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
明日のメンテは長いので実家に行くことに決めました(# ̄m ̄)ププ
アバター
2010/10/19 21:13
こんばんは♪
明日のメンテが長いから
また来ちゃった^^;
訪問数多いのにゴメンね。。
アバター
2010/10/19 21:09
こんばんは。
伝言数すごいんですね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/19 21:07
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
今から出勤です。
アバター
2010/10/19 21:06
こんばんはぁ^^
今日もいっぱい伝言☆ありがと♪
シンシンさんって、めっちゃマメだね^^
ここみは、お話下手だから・・・・
朝晩は、よく冷えるね。
風邪をひかないようにね♪
アバター
2010/10/19 21:04
今晩は・ω・b㋜㋢㋖配達です。最近ぬいぐるみにハマっておりますw今日はライオンを抱いて回覧中ですb
アバター
2010/10/19 21:03
こんばんは☆旅行から戻りました!今日からまた宜しくお願いします♪♪
アバター
2010/10/19 21:01
こんばんわ^^ 毎日x02本当に有り難うございます! stpぽちっ★&水遣りです いつもながらオシャレです
アバター
2010/10/19 20:44
こんばんは★

毎日ステプお届けいたします^^
今日は、HAPPYな出来事がありました★☆★
アバター
2010/10/19 20:39
こんばんは ❤ 素敵❤(*ゝωб)⌒☆ ぽちっと☆

訪問ありがとうございます(^^ゞ
アバター
2010/10/19 20:26
こんばんは^^だんだん、暗くなるのが、早くなってきましたね。。
アバター
2010/10/19 20:24
(∩´∀`)∩こばわ~ 訪問(。・ω・。)σ゙ ..........←蟻ガトウ♪
今週もd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク
アバター
2010/10/19 20:17
ヾ(。◕‿◕。)ノこんばんわぁ♬...ピアノ頑張ってます(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アバター
2010/10/19 20:06
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ 栗帽子がなかなか出ない!“o( ̄‐ ̄*) 
アバター
2010/10/19 20:01
こんばんは♪ いつも素敵な言葉ありがとう! そんな あなたにステプです!
アバター
2010/10/19 19:45
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2010/10/19 19:43
こんばんは。心配してくれてありがとう。大丈夫です。
アバター
2010/10/19 19:34
♪(●ゝ艸・○) コンバンワ。゜.☆
アバター
2010/10/19 19:22


((*´∀`*))こんばんは♪いつも、優しいお言葉、本当に感謝しています。

・・突っ込んじゃって、ごめんなさい;wm(_)m!
アバター
2010/10/19 18:24
こんばんは。今日も駆け足で失礼します☆
アバター
2010/10/19 18:05
ステプ訪問です♬
アバター
2010/10/19 18:01
こんばんは^^
いつもありがとう♪
巡回疲れにならないように><。
アバター
2010/10/19 17:43
こんばんは♡(◕‿◕✿) 一日曇り空でした。意外と蒸し暑い感じです。
ステプとお水お届けです。
アバター
2010/10/19 17:38
訪問本当感謝♪

水ステです!!
アバター
2010/10/19 17:37
こんばんはー^^
今日は3時間も昼寝しちゃいました^^:
変な時間に寝ると悪い夢を見やすいです。
今日もスプラッタな夢を見てしまい寝ざめ最悪><

sんな私からstpお届で~す^^

アバター
2010/10/19 17:12
こんにちは~^^

急に寒くなってきて、制服が長そでになりました♪

ステプお届けですww
アバター
2010/10/19 16:32
こんにちは。

お部屋は開放しておりますので、いつでも入ってくださいね。
いれたてコーヒーとオレンジジュースと、スウィーツを常備しております。( お酒はありません )
よろしかったら、どうぞ~。
アバター
2010/10/19 16:28
こんにちは。すてぷ&お水をどうぞ~
今日、秋に咲く桜を見てきましたぁ~
とっても可愛い花でしたよ~
桜の香りをお届け~します。
届いたかなぁ~(笑
アバター
2010/10/19 15:58
(^m^*)こんにチワワ☆愛情ステプにオリーブオイルを撒いていきぁす♡
アバター
2010/10/19 15:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ かぼちゃの馬車が早く釣れますよぅに,。・:*:゚☆
アバター
2010/10/19 15:28
訪問<(_ _*)> アリガト
分かりました~少しお時間くださぃな^-^
訪問者様沢山なので、お話ししたことなくて誰にでもなのかと思いまして(^_^;)
お話しできる時間あったらいいですね♪
アバター
2010/10/19 15:20
こんにちは^^訪問ありがとう♪
アバター
2010/10/19 15:17
・゜・(PД`q。)・゜・ 優しい・・・
アバター
2010/10/19 15:13
素敵な心の持ち主だからこそ素敵なコメントができるんですよ^^
アバター
2010/10/19 15:10
ありがとう♪
アバター
2010/10/19 15:07
こんにちは^^ 訪問ありがとうございました★
アバター
2010/10/19 15:04
何処から来たのか分かりませんがwww
訪問感謝です(^ー^)
アバター
2010/10/19 15:03
こんにちは^^涼しくなってきたねー。体調気をつけようね♪
アバター
2010/10/19 15:01
シンさんは素敵な詩人ですね^^

また素敵なコメント待ってますね^^
アバター
2010/10/19 14:55
こんにちは~♪
カボチャの馬車の絵を飾りたいので釣り頑張りたいです~^^
アバター
2010/10/19 14:50
素敵なコメントありがとうございます。癒されました^^
アバター
2010/10/19 14:42
こんにちは、今回の釣りのレア私好み過ぎます♪久々に釣り場に通う決意をしましたよ♪

アバター
2010/10/19 14:35
シンシンさま やっぱり言葉の魔法だわ@@ とっても優しい文章を紡がれるのね~
 何度も読み直してしまいますよ。 お友達のルルちゃんの所にもいらしてたので
 そこから飛んできました^^ 今度は270超え@@ すごすぎますね
 でも適当に書いてるとそのうち見破られるから本当に優しくて素敵な方なのね^^
 また遊びにいらしてくださいね^^ お邪魔しました~~
アバター
2010/10/19 14:31
こんにちわ☆肌寒くなりましたね{{{{( ̄∀ ̄)}}}}最近、夜寝るとき必ずお腹が空くのは秋のせい?
アバター
2010/10/19 14:22
そうなんですか。
残念です。
アバター
2010/10/19 14:09
こんにちは♪しあわせのお水とステプお届けします♪今日もよい事がありますように~♪
アバター
2010/10/19 14:08
こんにちは^^
訪問ありがとうございます(・ω・)
明日はメンテですね~><
アバター
2010/10/19 14:08
こにゃにゃちわ~~♪明日のメンテは長い・・・・お掃除でもするか!!!
アバター
2010/10/19 14:03
ブログのコメありがとう♪
心配かけてごめんね。
アバター
2010/10/19 13:52
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ステプ&ウォーターです~♪
訪問ありがとう^-^b
お友達ですが、少し交流してからにしておりますのでそれからでもよろしいでしょうか?
アバター
2010/10/19 13:49
こん ✿(。◕‿◕。)✿
コメントありがとう♪
かぼちゃの馬車が釣れてルンルンで~す(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2010/10/19 13:27
すごいね~
そんなに沢山の訪問者さん!
それもこれも ぜ~んぶ シンシンさんの
お人柄で 集まってくるんでしょうね。
そう。 たしかに ワタシも 癒されてます(#^.^#)
アバター
2010/10/19 13:07
よければチャットしてみたいです^^

癒しがある人ってなかなかいませんよね><;
アバター
2010/10/19 12:56
こんにちは~

訪問ありがとうございました!!

訪問者数すごいですねぇ~!今日は、息子の予防接種なんで~す。きっと泣くんでしょうけどね・・・・。

では、いってきま~す!
アバター
2010/10/19 12:47
ありがと♪

うちは…シンシンさんが
毎日楽しく過ごしてくれれば嬉しいです☆    (…なんかくさくてごめんなさい。)

前、落ち込んでる トカゆーけぇ…ちょっと心配した///
シンシンさん元気出してねっ!                へばっ(*^_^*)♪
アバター
2010/10/19 12:29
シンシンさん いつもありがとう^^
270名とはすごいですね~^^

シンシンさんの優しい言葉に皆、癒されてるんでしょうね^^
アバター
2010/10/19 12:13
こんにちは♪寒いねwww
ちょっとあったまりました^^
ありがとう☆
アバター
2010/10/19 12:09
シンシンさん昨日は訪問してくれてありがとうございました♪
またゆっくりお話出来たら光栄です♪
遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/10/19 12:08
伝言どうもありがとうね^^
シンシンは沢山の素敵なお友達がいるから
私の所は飛ばしても全然構わないので
体調を崩さないように気をつけて下さいね^^
楽しい毎日が過ごせるように心から祈っています☆彡
アバター
2010/10/19 12:00
何か癒されました★ありがとう^^
アバター
2010/10/19 11:35
ありがとうございます☆
アバター
2010/10/19 11:35
こんにちは^-^
今日もいいお天気で・・今日は2週間ぶりのお休みなので
ゆっくりまったり楽しもうと思います^-^
今までより素直な自分が出てきたようで、毎日が楽しいです♡
アバター
2010/10/19 11:11
こんちわ~~♪ 今日は昼から車の1か月点検に行って来ま~~す(^_-)-☆
アバター
2010/10/19 10:59
来てくれてありがとう(^o^)タイミング合わず会えないね(>_<)
アバター
2010/10/19 10:37
こんにちは♪
朝の冷え込みにビックリです××
体調崩さないようにお気をつけて~~☆
アバター
2010/10/19 09:30
おはよ~ヽ(^◇^*)/ 昨日、ついに暖房出動…今日も寒いぞ^^; ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/19 09:26
おはようございます。
今週は大好きなバンドのリリースや上映会、雑誌と満載。
ドキドキワクワクです(^^)
アバター
2010/10/19 09:20
おはよう^^いつもありがとう♪
目覚めの良い朝を迎えました^^
少し寒い位の朝がとても心地良いですね^^
アバター
2010/10/19 09:17
今日からのレア魚は「カボチャの馬車」やね!お昼から頑張るぞ!!
アバター
2010/10/19 09:17
おはよう❤久しぶりにドリーム券当選!!
アバター
2010/10/19 09:13
おはよう~会えると良いな(^o^)いつもありがとう(^o^)
アバター
2010/10/19 09:02
おはようございます^^ステプお届けヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/10/19 08:06
おはよっ♪(**^o^**)ステプお届けです^^
今日は、朝から寒いです・・風邪にきをつけてね~。
アバター
2010/10/19 07:57
おはようです^^
新レアのカボチャの馬車
早く釣ってお部屋に飾りたいですね(*´∇`*)
アバター
2010/10/19 07:42
すてぷ♪
アバター
2010/10/19 07:02
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 今日もガンバでーす(〃^^)ノ
アバター
2010/10/19 06:57
おっは(*^ー^*)えへへ♪会社===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/10/19 05:58
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/19 02:28
こんばんは♪お水とステプお届けです。
アバター
2010/10/19 02:21
シンシンさま ご来訪ありがとうございます とっても暖かなコメントに癒されます^^
こちらは神戸でとっても遠いですが こうやって関東の方とお話できるんですね@@ 
少し関東の方が寒いのかしら 湯冷めしないようにしてお休みになってくださいね
シンシンさまの伝言を拝見してるとさすがたくさんの人が来るだけあって文章も優しいし
素敵です そうだどんなフレグランスなの? 昨日かかいてらしたオリエンタルな香りって??
最近の香水はエッセンス系の香りが多いですね 昔は女性はシャネル5番とかゲランのミツコとか
かわってきましたよね^^ それでは素敵な夢をごらんになってね
アバター
2010/10/19 01:16
こんばんは^^今日からの釣、カボチャ馬車は是非額縁にしたいですね♪
アバター
2010/10/19 00:58
(❀◕‿◕)こんばんは:*・゚今週もよろしくです (✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。おやすみなさい
アバター
2010/10/19 00:50
朝と夜は重ね着しないと寒いです。
風邪ひかないようにしてくださいね^^

ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/10/19 00:49
こんばんは♪明日からかぼちゃの馬車が釣れますね〜
P種買ってないので釣れるといいです(*´ω`*)
アバター
2010/10/19 00:40
ありがと♪
私は、いつも遅くなっちゃうので(;^_^A
うとうとしちゃってて、シンシンさんが起きる頃からぉネンネのことも(笑
でも、そんなに寝てられないけどね。。
今日もお疲れさまぁ^^
おやすみなさいぃ。。
アバター
2010/10/19 00:30
こんにちは^^。
ご訪問&ご伝言ありがとうございました♪

アバター
2010/10/19 00:19
こんばんはぁ^^
凄い訪問者だね♪
さっきは、ブログの伝言板もいっぱいだったよ。
昨日は、素敵な日になったよ^^
ありがと♪
アバター
2010/10/19 00:13
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆レア魚はカボチャの馬車☆初日ゲット頑張るぞ~~☆
アバター
2010/10/19 00:11
こんばんは、たくさん訪問者が来てすごいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.