Nicotto Town


暇人だよ・・・


相談。。。

こんにちわ♪
見てくれた方感謝です(●^o^●)

あの、見てくれた皆様に相談したいと思います・・・。

------キリトリ(゜.゜)---------

あのですね・・・。
今、、、多分好きな人がいて////
そんで、あっちもずっと前からなんか、、、はい。私のことを好きらしくて・・・
陰で両思いなんですけど。。。

私の親友もその人が好きで
私よりも先に好きになってて^^;
応援してたんですけど・・・・;

私も好きになってしまった><ということなのです^^;;

それで、だまって陰で好きでいよう!
って決めて*たんですけど。

け・れ・ど・・・
ある人が言っちゃったんですよ・・・・。

『○○ちゃんの好きな人は○○ちゃんと同じ人だよ!』って・・・。親友に・・・。

最悪だよね;;知ってて言うんだもん;><
それで、親友、私がいないところで泣いてて・・・。

見てた人から聞いた話ですが・。
だから、親友は私が、私の好きな人が親友にばれているということを
知ってないと思ってます;(ちょっと意味わかんないかもですけど)

こーゆー時って
親友に
『知ってると思うけど、好きな人同じだけどお互い頑張ろう』
っていうのか、、、、
黙っているのか・・・・

どっちがいいのでしょうか??
それと、その親友に私の好きな人を教えた人には
やっぱり怒った方がいいのでしょうか?

怒ろうと思うのですが・・・その人、私の席は後ろだし
給食当番は同じだし、掃除場所の一緒だし
もちろん、班も一緒なんで
怒ったら気まずくなるでしょうか・・・?

長い文章ですみません;

見てくれた方は教えてください\(◎o◎)/!
ステプをお届けにあがります^^

アバター
2010/10/21 19:05
<みぃさん>
まだ出品してありますよ!!
アバター
2010/10/21 16:52
1回そんな事・・・いや、2回ぐらい・・・?
聞いただけなんですけど、言った人にかなり怒ってりんちかけて呼び出されたそうです。

両想いの方が勝ちですよ!(鏡音@海朱さんと同様)
親友にはそれでも黙っていた方がいいとおもいます。
アバター
2010/10/20 17:15
んー。うちはそーゆー事一回だけあったんだけどね。
はっきり言っちゃったし。
バラした奴にもマヂギレして絶交したよ。

塚、はっきり言って恋なんて両想いが勝ちだしwwww
アバター
2010/10/19 22:55
黙ってるのは、良くないと思います!!

「好きになっちゃんたんだ・・・」

とか、なんでもいいと思うので、いったほうがいいと思います!!

後ろの席でも、言うことははっきりいってほうがいいと思います!!
なので、「なんで言ったの??」ぐらいは、いったほうがいいと負います!!←これならあんま気まずくないと思う!!

かなり生意気で・・・;;
アバター
2010/10/19 21:32
女の子って難しいですよねぇ・・・

男同士の場合だと
「お前にはやらん」って感じで喧嘩した後
「こんな所がいい」って話で盛り上がったりしますけどねw
アバター
2010/10/19 20:10
友情関係か恋かどっちをとりますか????
恋をとるんだったらお互い頑張ろうといったほうがいいでしょう!!!
友情をとるんだったら諦めたほうがいいでしょう!!!!

なんか上から目線ですみません><><><><


一応私は友情をとります!!!!!!!

本当にすみません><><><><
がんばってください!!!
アバター
2010/10/19 18:47
う~ん。。。

難しいですね。。

でも、私もそういう事ありました。

何か、困りますよね。

親友には黙ってる方がいいのかなぁ。

だって言ったら親友でいられなくなりそうだから。。。

そのこと言った人には黙ってる!

きまずくなるからね^^;

参考にならなくてごめんよ(@_@;) /
アバター
2010/10/19 18:46
拝見させていただきました( _ _

こういう所が女の子の難しいところですよねっ(汗

私だったら...

その親友に
お互いに頑張ろうね‼どっちの恋が実っても恨んだりしないようにしようっ
と伝えますノ″

それと親友に好きな人のことを言ってしまった子には
これからは勝手に言ったりしないでね
と強くは言いませんが注意をします。


力になれたら嬉しいです(*´▽`)/″

ではではノノ
アバター
2010/10/19 18:45
ぅ~ん。
ぅちも今その状況www
りーの場合は親友にはっきり言った!

みぃちゃん怒っていいと思う!
がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.