Nicotto Town


暇人だよ・・・


出 着用品




色々検討

アバター
2016/11/03 23:42
リマスターやばいよね〜もう価値あるもの手に入れる気にならないよね(笑)
リマスターで出るかもしれないし…
アバター
2016/11/03 23:30
おけおけ~(˘▾˘~)

ほんと困るよね(笑)トラは可愛いから許す(>_<;)黙
アバター
2016/11/03 23:24
じゃあみいちゃんでいくね〜(*゚▽゚*)

ドルガ着てるから聞きたいんだけど靴どうしてる?
ドルガにあう靴ないんだけど(笑)
アバター
2016/11/03 23:18
ここに失礼しまする

是非是非(*°∀°)=3
みいちゃんでいいかな?
アバター
2016/11/03 09:15
そうだったんですね(>_<)
着用品という記事に求めありませんか?( *’ ’* )
アバター
2016/11/03 08:55
お返事頂けますか?(>_<)
アバター
2016/11/03 00:10
11月22日になります( *’ ’* )
アバター
2016/11/03 00:06
どちらも未解禁なのですが大丈夫でしょうか?(>_<)
アバター
2016/11/02 23:57
ここに失礼します(´-`).。oO(
いま着用しているアイテムは全てお出し可能です。
その他
→天使の輪、ドルガR(青、桃、紫)未解禁
今思い付くアイテムはこれくらいですかね(>_>)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.