Nicotto Town



おもちゃのカボチャの馬車入荷しました。

画像

カボチャ栽培は不発に終わり、新ガチャは苦戦しておりますが、
釣りは好調のようです。
あと水槽分を釣ってお部屋に飾りたいと思います。

お部屋はハロウィンパーティー会場です。
中央には青汁がくつくつと煮えていますので、お好きなだけお召し上がりください。

カボテムポールが揃えばお部屋は完成なのですが、全部揃うのは27日。
小出しですね~。

明日からサンリオショップが出店するそうですね。
キティさんにはあまり興味がないのですが、楽しみではあります^^

アバター
2010/10/26 22:39
>Louさん
ありがとうございます^^
そしてお久しぶりです(*´▽`)ノ PCの調子は良くなりましたか?
ハロウィンイベントは、まもなく終了なので追い込みかけてます。

Louさんはミッフィーちゃん派なのですね。なんだか納得です。
私は、好きなキャラクターはリラックマかなぁ。
コリラックマとキイロイトリが好きです♪
アバター
2010/10/26 12:52
一週間留守してる間にずいぶん変わっててびっくり!!
素敵なアイテムですね^^
お部屋もますますハロウィンぽくて素敵☆
装いも、とってもシックで可愛い!!

サンリオショップがねえ・・・
私もキティさんはあんまり興味ないほうだけど
楽しみですね。
(ミッフィーちゃん派です^^)
アバター
2010/10/20 20:44
>ゴマ。さん
がんばってください^^
やっぱり、マイ釣堀よりも自然広場の方がよく釣れるように思います。
気のせいかなぁ・・・


>asukaさん
背景が夜で綺麗ですよね。
イベントが小出しで、ちょっとずつハロウィンアイテムを揃えていくのも
楽しいものですね♪
がんばってください^^
アバター
2010/10/19 23:19
もう釣れたのですね!!早い!
実物を見せていただいたので、俄然、やる気が出てきました。
私もがんばろっと!
アバター
2010/10/19 22:32
いいなぁ・・・
うらやましいです。
僕はまだくまも釣れません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.