Nicotto Town


天使の棲む街


グッバイ生茶ゼリーハローキティホワイト

先日のお知らせで生茶ゼリーの配布終了というのは知ってましたが
まさか跡地キティショップができるとは予想外!!Σ( ̄□ ̄;)

キティショップのアイテムはニコのアイテムではなくサンリオ直営だとか何とか…。
恐らくお店を出展する場所をweb(タウン)上に貸してその場所代として
出展料の何%かがニコに入るっていうような仕組みなんでしょうね。
楽天のようなシステムを仮装タウンでやるって感じでしょうか?
他コミュサイトとかは既にそういうの導入してるところ結構ありますけど
ニコではそこまで明確にこういう試みをするのは初めてでしょうから
どんなふうに今後展開していくのか楽しみでもあり不安でもあり…。

でもとりあえずはキティちゃんアイテムは気になりますw
個人的にはキティちゃん以上にキキララグッズが欲しいですが…(´・ω・`)

アバター
2010/10/20 20:20
>夕燈様

私も何だかんだ言ってサンリオスキーなので散財しそうな悪寒です(´・ω・`)

今日オープン直後見た感じでは頭のみの被り物でしたが
そのウチ全身着ぐるみとかも発売されそうですよね。
しかし、着ぐるみって幾らくらいするんだろう?
500P位しそうで恐ろしいです…(((゜д゜)))

>ピット様

こんばんは、コメントありがとうございます♪

楽天ショップを視覚的に本当にショップの形を取っているという点がコミュの強みですよね。
この方がより出店しているって感じに見えますし。
サンリオはまだ実験段階でしょうが、これが成功すればまた色々な企画が持ち上がりそうですよね^^
今後どんなタイアップショップが出るのかと考えると楽しみでもあります。

>agreian様

キキララの物語ってその子の自作だったのでしょうか?
感動するような物語って聞いてみたい気がします。

因みに奴らは甘やかされてちょっぴりわがままに育ってしまったのを心配した両親に
地球へ修行?へ出されたという裏ネタ?がありますw
ちなみに恋人同士ではなく双子の姉弟なのですが結構勘違いしている人もいるようです。
でも結構いちゃついてるから仕方ないっていやあ仕方ないのか?w(´・ω・`)

アイテム、目移りしまくりで困ります。
というか全部欲し…あqwせdrfgtyふじこlp;
アバター
2010/10/20 00:33
キキララ★懐かしいなぁ❤
昔隣の家の女の子がキキララの物語を聞かせてくれて
感動した記憶が★モトネタはなんだったのかは今も不明ですがw

どんなアイテムが発売されるのでしょう!
楽しみですね!!

アバター
2010/10/19 23:44
広場からきましたー

そうですね、楽天ショップのようなものだと思います^^
アバター
2010/10/19 22:59
キティちゃんスキーなので散財しそうな予感が(- -;)
事務にゃんさんの所で予定図見たけれど…なんかちょっと浮いているような?

…キティちゃんのきぐるみって発売するのかな…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.