Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(19日~20日分)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

アバター
2016/05/26 01:34
シンシンさん、こんばんは☆

和傘がお似合いですね^^

木曜が雨だと思ったら金曜日にずれ込んだみたいですね。

小さい頃、長靴や傘を買ってもらうと雨が待ち遠しくて仕方なかったですよね♪
アバター
2016/05/17 00:16
シンシンさん、こんばんは☆

今日は地震が怖かったです^^;
アバター
2016/05/11 01:26
シンシンさん、こんばんは☆

久しぶりに島から「お出かけ」してみました^^

いつもありがとうございます。ただ今、お休みボケ?
お休み疲れのような感じですが、早く自分のペースを取り戻したいです。

シンシンさんも変わりやすいお天気ですが、元気にお過ごしくださいね♪
アバター
2016/05/05 18:48
シンシンさん、こんばんは☆

GWはいかがですか^^

体調不良のため、何日かお休みしました。
今日は暑い日になりましたね…。

今週末の土日もゴールデンウィークに含まれるのかしら?
だとしたら、残りのGWも素敵な休日になりますように✿
アバター
2016/04/22 17:20
シンシンさん、こんにちは♪

ヘアクリップって、ハートクッキーかしらん?

シンシンさんなら何でも着こなせそうですよね^^

ニコみせ、イナリーさんに3回もご馳走になってしまいました...
アバター
2016/04/15 02:30
シンシンさん、こんばんは☆

本当にこの季節にはファッションに悩みますね^^;

脱ぎ着がしやすいような服が良いんでしょうけど、気が乗らない時もあるし...。

この気侯でちょっと、体調を崩してしまいました。

シンシンさんもどうぞお体大切になさって下さい。
アバター
2016/03/26 00:57
シンシンさん、こんばんは☆

最新ブログがいっぱいでしたので、またこちらの方にお邪魔します^^

桜さんたちはお花が開きかかったらこの寒さで
冷蔵庫に入ったような気がしているかもしれませんね。

シンシンさんもお風邪など召されませんように

良い週末を♪
アバター
2016/01/21 01:31
寒中お見舞い申し上げます。

シンシンさん、お久しぶりです。
お元気ですか。

私はちょっと体調を崩し、
ニコッともお休み気味です。

お忙しいなか、訪問いただき感激でした。

寒いですが、どうぞ元気でお過ごしくださいね✿
アバター
2015/10/06 01:50
シンシンさん、こんばんは☆

お忙しいなか、訪問ありがとうございます^^

目の状態が良くなるといいですね✿

私もブログは書いていますが、訪問はこの頃失礼してしまっています。
体調とか、家の中のこと(祖母の介護など)がなんだか大変で…。

名づけて、ニコッと引きこもり?!

でも楽しいニコッとに感謝しています。

またお邪魔させてくださいね♪

お休みなさい。。。

アバター
2015/09/08 01:00
シンシンさん、こんばんは☆

お忙しいなか、訪問ありがとうございます♪

ニコッとは無理なく、が良いようですね^^

お休みなさい✿
アバター
2015/09/04 02:28
シンシンさん、こんばんは☆

お疲れのようですね。

私は目下、新しいゲームに夢中です^^

お体の方も元気になりますように✿
アバター
2015/07/20 13:42
こんにちは。

初めまして、大野ピカピです。

宜しくお願いします。

こちらに失礼するけど、ステプ等を返しに来ました。

それと、サークルの存続が、かかっているので、VS嵐か、それとも、ドラクエのサークルにでも、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、またね。
アバター
2015/07/12 00:53
シンシンさん、こんばんは☆

再びこちらに失礼します^^;

待ち望んでいたお日様だけど
いきなりの暑さに負けそうになりました。

鉢植の百合が咲いたのは嬉しかったですが・・・

良い日曜日になりますように。。

クマノミちゃん可愛いですね♪^^
アバター
2015/06/05 02:08
シンシンさん、こんばんは☆

コメント欄がいっぱいでしたので
こちらに失礼します^^;

相合傘できて良かったですね♪

ソリデモのアバターさんあんなに大きくてはぎょっとしてしまいますね。
しばらくタウンともご無沙汰ですが…。

明日も良い日になりますように。。

今日もおつかれさまでしたm(__)m
アバター
2012/11/06 05:03

 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
 ある意味凄いね
 100コメ 空いているところ探すの一苦労だったよ
 どうかしちゃったのかな?
 調子悪い?
 待っているからね(^O^)
アバター
2010/10/26 04:36
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/21 07:03
訪問、ありがとうございます
ステプお届けしますね
アバター
2010/10/21 06:47
おはようございます^^ ステプと水遣りお届けです^^
アバター
2010/10/21 06:35
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日も早起きステ。。プッチュ ❤(❀╹◡╹)/凸...
アバター
2010/10/21 06:30
おはようございます 今日がいい一日でありますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
アバター
2010/10/21 05:04
おはよう^^いつもありがとう♪
御礼の訪問に伺っても
お会いして御挨拶出来なくて本当に御免なさい^^;
アバター
2010/10/21 04:41
ハローキティでございまーす
アバター
2010/10/21 02:45
おやすみなさ~い^^
素敵な夢を^^☆
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2010/10/21 02:13
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ステプお届けです☆
おやすみなさい☆
アバター
2010/10/21 01:36
こんばんはぁ^^
今日も寝ちゃってたぁ。。
これから活動開始だょ。
シンシンさん お疲れさまぁ^^
ゆっくりやすんでね♪
アバター
2010/10/21 01:34
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
今夜は、眠い…。^^
アバター
2010/10/21 01:09
(。uωu)<こんばんゎ
夜は寒いですねぇ。。
風邪ひかないように気をつけてくださぁい(๑→‿←๑)
アバター
2010/10/21 00:41
↑がいっぱいになってたので、こちらで失礼します^^
おやすみなさい^^.。.:☽*・゚☆.。.:*
アバター
2010/10/21 00:30
先ほどは来てくださってありがとう ロクシタンをご存知とは@@ お洒落さんなのね~

あそこの製品は持香性がいいのよね~ シャンプー使うと一日中自分でわかるくらいいい香り^^

ご自分でもつかっておられるのかしら??
アバター
2010/10/21 00:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ☆
今日は駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/10/21 00:15
こんばんは^^
今日はキティちゃんと一緒にシンシンさんに元気をお届けにきました\(^o^)/
元気のステプ&お水どうぞ^^今日も1日楽しく頑張ってください♫
アバター
2010/10/21 00:08
こんばんは^^
遅くなりました^^;
今日も1日お疲れ様でした^^
寒くなってきました~風邪注意報発令です^^(笑)
アバター
2010/10/20 23:56
肌寒い日が続いてますね
風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/10/20 23:56
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2010/10/20 23:55
サンリオショップかわいいですね❤でも、フリマもプレゼントもできないなんて・・・(T△T)
アバター
2010/10/20 23:52
こんばんは♪やっと、メガかぼちゃ1個実った~♬♬ いつも、水遣りステプありがとぉ❤です
アバター
2010/10/20 23:37
こんばんは~(^o^)/
雨降るのか降らないのかわからない天気です
アバター
2010/10/20 23:31
遅くなり高速ステプでーす^^;
アバター
2010/10/20 23:29
こんばんは^^
訪問どうもありがとうございます☆彡
アバター
2010/10/20 23:22
こんばんわぁー✰椅子に座ってゆっくりお話楽しいね❤
今夜もこっそり巡回です。。。ポチっ♡
アバター
2010/10/20 23:10
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^o^*)
アバター
2010/10/20 23:04
こんばんわー(^O^)/
いつも伝言ありがとうm(__)m
ステプ&水やり訪問。(●^o^●)
キティ可愛いですよねー!!(^O^)/
アバター
2010/10/20 22:58
素敵お届け♫
椅子もらったのは良いけど・・
どうも部屋にあわない><でも置きたい^^;
アバター
2010/10/20 22:47
こんばんは♪今回のメンテナンス長かったですね…ステキぽちっヽ(´▽`)/☆
アバター
2010/10/20 22:07
こんばんは♪♬
メンテ中にニトリに行ってたら遅くなって
夕飯の支度焦ったわ~^ ^;
駆け足で~す♪
アバター
2010/10/20 22:00
おこんばんわ サンリオのまわし者です❤(p≧w≦q)ウッ☆ o(≧▽≦)o ソデス♪
アバター
2010/10/20 21:51
こんばんは~♪
かぼちゃの積み木揃いましたか~
1番上が以外に大きくて場所とります^^;
アバター
2010/10/20 21:45
こんばんは^^ステプぽちっ(●^o^●)
アバター
2010/10/20 21:19
訪問、伝言☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
お礼のお返しステプ&水やりデス。
アバター
2010/10/20 21:15
こんばんはぁ♪キティちゃん衝動買いしちゃいましたw
アバター
2010/10/20 20:58
シンシンさんこんばんは♪
サンリオショップ可愛い~ヾ(≧▽≦*)ゝ
早速キティちゃんとお揃いのリボン買っちゃった♪
アバター
2010/10/20 20:55
こんばんは、駆け足でお水&ステプお届けです☆
アバター
2010/10/20 20:11
こちらこそ、先ほどはありがとう^^
素敵なお庭ですねぇ★
手間がかかってらっしゃる♪
ログインがランダムですがよろしくです^^v
アバター
2010/10/20 19:31
コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ❤♬♩♫
アバター
2010/10/20 19:11
キティーちゃんショップには、やられました(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2010/10/20 18:35
椅子もらった?ずっと座りたかったからうれしい♪
アバター
2010/10/20 17:36
こんにちはぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚キティちゃんとご挨拶^^
アバター
2010/10/20 17:18
(=^・^=)メンテ長かったね~まちくたびれちゃったぁーw
アバター
2010/10/20 16:50
シンシンさんこんにちは^^
長いメンテやっと終わった(✿。◠‿◠。)ノ色々楽しみだね☆
アバター
2010/10/20 16:16
こんにちは^^
ようやくメンテ終了^^;急いでスロ回しつつのご挨拶♪
アバター
2010/10/20 16:11
こんにちは 無料の椅子は嬉しいですね
アバター
2010/10/20 08:24
おはようです^^
今日は座れるイスが2つも貰えるので凄く楽しみです♪
イス貰う前に改装終わるといいなぁw
昨日はレア魚一匹も釣れなかったので今日も
釣れるよう頑張ります(・ω・)b
アバター
2010/10/20 08:18
(*´∀`)」" おはよう☆彡
メンテ前の駆け足ステプですヾ(∀`ヽ*)=33急げ-
アバター
2010/10/20 08:11
おはよぅございます!
メンテ後のタウンがとっても楽しみです~(^o^)うほほぃ♪
アバター
2010/10/20 08:03
おはようございます☆
アバター
2010/10/20 07:20
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ今日のメンテ長い(>_<)
アバター
2010/10/20 06:51
(ρω・`).。o○おはよー・・・長いメンテの後が楽しみですねぇ~w
アバター
2010/10/20 06:12
おはようございます。メンテ前のステプどうぞ~^^;今日は長いですねw
アバター
2010/10/20 04:19
シンさん、おはようございまっす!^^
アバター
2010/10/20 03:52
こんばんは^^メンテ前の訪問です!
アバター
2010/10/20 02:35
こんばんは(*^_^*)
夜のお散歩に来ました(*≧艸≦)
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/10/20 01:47
おやすみなさ~い^^
今日はメンテですね^^
椅子、楽しみです~^^
寒いので暖かくしてお休みくださいね^^☆
アバター
2010/10/20 01:45
今日はメンテですね(๑´‿`๑)
inも出来るかわからないので
おやすみステプゥに来ました♪
メンテ後楽しみです^^おやすみなさい
アバター
2010/10/20 01:16
こんばんは★
今日は鼻がよくつまります(笑)
息できん!w
アバター
2010/10/20 00:45
(´vωv`*)。o0オヤスミ前のステプお届けです凸⌒☆ポチッ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/10/20 00:41
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
おやすみなさ~い。
アバター
2010/10/20 00:39
こんばんは、ステプ&水やりです^^
アバター
2010/10/20 00:34
こんばんは^^長いメンテなのでこの時間に来ました(#^.^#)
アバター
2010/10/20 00:29
今日は座れる椅子と積み木、貰わなきゃ。サンリオも、タダ!!で何かくれるかなぁ~? ちょっと期待♫
アバター
2010/10/20 00:26
こんばんは、ディズニーシーに行ってきました^^楽しかった^0^
アバター
2010/10/20 00:21
ヾ( ' - '*)こんばんは 今日から配布の座れる椅子楽しみです^^おやすみなさい^^
アバター
2010/10/20 00:18
キティ上陸♪♬♪♬メンテ後のサンリオショップが楽しみだぬ^^
アバター
2010/10/20 00:12
こんばんは^^
今回はメンテナンスの時間が長そうなので、夜に訪問です♫
サンリオショップが個人的には気になります^^
今日も1日シンシンさんが笑顔で過ごせますようにとの願いを込めて、ステキ&お水配達です^^
アバター
2010/10/20 00:04
こんばんは♪晩冷えますので風邪をひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2010/10/19 23:48
今日中にギリギリ訪問全員行けるかなw><ㆀ
アバター
2010/10/19 23:48
こんばんわ。凄いことになっていますね(^^; 訪問ありがとうございました!
アバター
2010/10/19 23:47
こんばんは☆サンリオショップ楽しみです^^
アバター
2010/10/19 23:47
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
1日の疲れをゆっくり癒してくださいね^^
無理しないでくださいね。。。^^
アバター
2010/10/19 23:41
こんばんは~(^o^)/なかなかレアは釣れないですね~(>.<)
それと今回の青ガチャは連続でダブリが出る確率が大変多く
今日は栗帽子だけでも3個も出ました。
同じ帽子3個もいらないのに~ (>.<)
アバター
2010/10/19 23:41
今日はなんだか
とても眠いです
おやすみなさい^^;
アバター
2010/10/19 23:36
すごい訪問者数ですねwww
訪問がえし大変だと思うので私の方はすっとばしてもいいからね。^^
今日も一日お疲れ様でした!
アバター
2010/10/19 23:36
こんばんは(照)放浪者デス
ステプボッチーン!!!させてもらいましたっ(照)

素敵なあなたーにッ
明日も良い事がありますように!!!
アバター
2010/10/19 23:32
こんばんは!青ガチャコンプまであと1個。。。コレが手ごわい!! 明日こそ・・・。
アバター
2010/10/19 23:31
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/19 23:25
明日からちと入院です。でもPC繋げるし土曜日にゎ戻ってこれる・・カモ(´-∀-`;)

でも巡回出来ない日もあるかもしれません。そしたらゴメンなさい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/10/19 23:24
こんばんは^^
いつも温かいコメありがとう!
今日、ミニシクラメンを買いました♪
冬到来って感じです(*^_^*)
訪問不定期ですが見捨てないでね^^;
アバター
2010/10/19 23:13
長くみないあいだにカッコよくなったねぇ☆
アバター
2010/10/19 23:12
こんばんは^^お久しぶりです♪長い間訪問できなくてすみません><
アバター
2010/10/19 23:10
こんばんはぁ♪青ガチャコーデでステプです☆
アバター
2010/10/19 23:06
新しいアニメがどんどん増えて、、寝る時間がまた短くなったウチからのお返しstpですノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.