Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(20日分)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

アバター
2010/10/20 22:56
✿こんばんわぁ訪問ありがとうございます♪✿d(。ゝω・´)ネッ   
アバター
2010/10/20 22:56
こんばんわ^^ キティちゃんw 4個かったんですけどとりあえずらしいのだけ着てみました^^
アバター
2010/10/20 22:49
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~ サンリオショップOPEN♪♬♫キティちゃんは好きですか?
アバター
2010/10/20 22:48
シンシン(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/10/20 22:32
ごぶさたしています。ごめんなさい。
万年19歳のあきちゃんでした。あっ、本家は、モモちゃんに改名しました。
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/10/20 22:29
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
アバター
2010/10/20 22:16
☆⌒Y⌒Y⌒こんばんゎヾ(oゝд・o)ゞ⌒Y⌒Y⌒☆

ステプandぉ水です*♬゜
アバター
2010/10/20 22:14
今日は体力ギリギリなのでお急ぎで駆け抜けます><;

いつもありがとう^^

アバター
2010/10/20 22:12
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
訪問ありがとぉござぃます✿
ステキとお水をどぉぞです^^
アバター
2010/10/20 22:11
どうもありがとうございます。シンシンさんは面白い人ですね。
アバター
2010/10/20 22:09
wwww訪問感謝です♫

いつも、ありがとうございます(●^o^●)
アバター
2010/10/20 22:07
ランダム訪問忠←

80人目のⓢⓣⓟぉ届ヶ♥
アバター
2010/10/20 22:04
いつも訪問ありがとうございます★”


今日も学校楽しかったです^^
アバター
2010/10/20 21:59
こんばんニャン♪ ステプだニャン^^
アバター
2010/10/20 21:48
こんばんわ~☆ミ
ステプお届けです^^
アバター
2010/10/20 21:44
こんばんは~♪
後2日頑張ってね^^
素敵な時間になるといいね。
アバター
2010/10/20 21:44
こんばんは~♪
今日も寒いですよ~
急いで冬物を出さないと^^;
アバター
2010/10/20 21:39
訪問、ありがとうございます。

でも、その鎌でさっくり殺されちゃいそうだなぁ
草刈り用ですか?
アバター
2010/10/20 21:35
こんばんは☆キティーカーに乗って写真撮って来ました^^
アバター
2010/10/20 21:33
こんばんちゃ~ステプお届けですー(・v・)
アバター
2010/10/20 21:32
こんばんゎヽ(`・ω・´)ゝ

訪問ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2010/10/20 21:30
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステキお届けです*

*♡ 訪問ありがとうございました♡ *
アバター
2010/10/20 21:29
今日、もらった椅子、ん~@@シンプル。おくところが問題だ。
微妙だ!!
アバター
2010/10/20 21:25
水ステです!!
お仕事お疲れサマ☆
アバター
2010/10/20 21:15
こんばんゎ★
ご訪問&伝言ありがとうございます♪
チェリーの香りにクラクラです(^^;)
アバター
2010/10/20 21:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ せっかく、節約していたのに><たぶん、明日課金してくるんだろうなぁ~
アバター
2010/10/20 21:03
訪問Thankyouです(♡´`)
アバター
2010/10/20 20:50
昨日シンさんが植えてくれた1粒の種のおかげで、温もりながらの訪問です=3
お礼に水やりとステプのお届けですww
はぁ、暖かい(・・*)
アバター
2010/10/20 20:33
こんばんは。急ぎですみません(ToT)/
アバター
2010/10/20 20:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ
今日は福祉体験でした(´・ω・`)
stpお届けノ*
アバター
2010/10/20 20:11
こんばんみ^^ 風邪は良くなってきたのに今度はアレルギ―症状がぁ (´;ω;`)ウッ・・

アバター
2010/10/20 20:10
こんばんは。
「幸せ」は、自分の中にあると、ここねは思っているのですが、
色々なことがあると、つい心が曇ってしまいます・・・
シンシンさんの伝言は、そんな時とても優しい風を運んできてくれます
いつもありがとうね。
アバター
2010/10/20 19:49
キティになっちゃいました❤きゃぴ☆(●ゝω・)ゞ(爆
アバター
2010/10/20 19:48
こんばんは、メンテ後の特急ステプ、明日ゆっくりお邪魔しますね~ε=┏(・_・)┛

アバター
2010/10/20 19:46
ちゃお~♪ メンテ終わったけど・・・なんか期待しすぎちゃったかもwwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/10/20 19:45
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆お水とステプお届けです☆
アバター
2010/10/20 19:41
こんばんは。
すてぷです。
アバター
2010/10/20 19:39
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪メンテ後の訪問で~す^^
アバター
2010/10/20 19:29
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です☆
私は先程バイトから帰宅しました^^
夜はこれから~♪
アバター
2010/10/20 19:11
こんばんは♪
やっとカボトーテムが完成して、嬉しいでござるv
アバター
2010/10/20 18:56
こんばんは^^
キティ可愛いです~♪
アバター
2010/10/20 18:45
こんばんは(♥¨♥)v
お仕事大変ですね><
アバター
2010/10/20 18:32
こんばんわぁ(´∀`●)/
今日も、良い一日でした★
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/20 18:26
こんばんはっ!(^^) 晩ご飯前なので、駆け足で失礼します!
かぼちゃの馬車は釣れましたぁ~♪
アバター
2010/10/20 18:19
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ 椅子は、もうちと考えて欲しいかったな~ww
アバター
2010/10/20 17:53
こんにちは♪しあわせのお水とステプお届けします♪カボチャの馬車早く釣って飾りたいです~♪
アバター
2010/10/20 17:47
こんばんわ^^☆サンリオ商品買うか迷う中〜☆ぽちり
アバター
2010/10/20 17:43
座れる椅子お部屋においたらレイヤー調整めっちゃ難しいよ(T_T)
アバター
2010/10/20 17:28
メンテナンス待ちくたびれて
ヘトヘトな美鈴からシンシンさんに
真心込めたすてぷの贈り物です´`♪
アバター
2010/10/20 17:14
こんにちは~♪
今日は一段と寒くて少しストーブつけました^^;
シンシンさんも風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/10/20 17:04
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日のメンテ長かったぁ~~ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/20 17:03
こんにちは♪ 
メンテ長かったですね。
キティちゃんが可愛すぎて困ります^^;
アバター
2010/10/20 16:54
こんばんはー^^お水とステプをお届けしました(。・∀・。)ノ───♪

今日はG戦負けないぞーヾ(≧∀≦)ノ──♪
アバター
2010/10/20 16:54
こんにちは^^
今日もお仕事おつかれさまです☆

こちらは日中から曇りの1日でしたが、
シンシンさんのお住まいの所は
いかがですか?

今日は「十三夜」なので
月を見れるとよかったのですが、
残念ながら
見えなそうですね・・・。

週末の満月の夜まで
おあずけということでしょうか♪♪

またよかったら
遊びにいらしてくださぃね^^☆
アバター
2010/10/20 16:46
サンリオショップで早速お買い物~^^;明日黒ガチャなのに。。。
アバター
2010/10/20 16:46
こんにちは。

座れる椅子に早速座りました。ん~~満足❤
誰かが訪問してくれるのが、楽しみです。
アバター
2010/10/20 16:44
シンシンさんの暖かい言葉で
十分 癒され(#^.^#)
心も温まりましたw^^w
ありがとう(^O^)/
アバター
2010/10/20 16:41
こんにちは。なかなかレアが釣れなくて…(^^ゞ
アバター
2010/10/20 16:30
こんにちは~メンテ長く今になった。
アバター
2010/10/20 16:19
座れる椅子とハロウィンヘッドをGETしてきました
アバター
2010/10/20 16:15
こんにちは^^
長いメンテが終わりましたね^^
少しはゆっくりできましたか?^^
いつも遅くまでお疲れ様です。。
たまには、ゆっくりしてくださいね^^♪
アバター
2010/10/20 16:04
こんばんわ^^
メンテ終わりましたね(*ゝ∀・)

よろしくお願いしますw
アバター
2010/10/20 15:55
メンテ終わったぁ~♫
メンテ後初訪問?
アバター
2010/10/20 08:29
おはようございます。
メンテ前の高速巡回です。
(((((((((( ヘ( - -)ノ失礼しま~す
いつもありがとうです^^
アバター
2010/10/20 08:21
☆。◕‿◕。)ノ☆,。おはよ!キティちゃん楽しみ(=^・^=)
アバター
2010/10/20 08:14
おはようございます。なが~いメンテナンス、久しぶりですね。終わるのが楽しみです。
アバター
2010/10/20 08:07
才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪
メンテ長い^^;
急いでステプ~♪
気をつけてイッテラッシャイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~
アバター
2010/10/20 08:07
おはよう♫
今日のメンテ長いね…。
終わったらお会い出来るかなぁ~?
今日も元気に頑張りましょう~
アバター
2010/10/20 07:45
すてぷ♪
アバター
2010/10/20 07:27
おはようございますm(_ _)m メンテ前の駆け足訪問です。楽しみですね。
アバター
2010/10/20 07:26
一つ大人になりましたww 誕生日プレゼントリアルでたくさんもらえて嬉しかった♪
アバター
2010/10/20 06:58
おはようございます★
ステプとお水です~(^^*)
今日も1日頑張りましょう~★
アバター
2010/10/20 06:55
おはようございます^^ 
メンテ後が待ちどうしいです♪ 
ステプと水遣りお届けです^^
アバター
2010/10/20 06:54
即レスο(*^▽^)ο (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2010/10/20 06:50
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪おでかけ===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁす
アバター
2010/10/20 06:48
おはよ♪
今、お風呂はいってきたぁ(笑
今日も、一日がんばろうね♪
アバター
2010/10/20 06:36
おはよッ(^-^)今日も一日頑張ってね^^
アバター
2010/10/20 06:35
おはようございま~す^^元気の素ステプ&メガの素お水のお届けです♪ぽちっとな☆
アバター
2010/10/20 06:32
おはようv(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
メンテ前の駆け足で失礼しますㆀ 
キティちゃんっ…❤(〃∇〃)
アバター
2010/10/20 06:31
おはよう^^いつもありがとう♪
いつの間にか秋になってもうすぐ大好きな冬♪
夏が終わると早いですね^^
アバター
2010/10/20 06:20
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日は早めのご挨拶(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/20 06:06
おはようございます~^^今日ゎ高等学校説明会があります><;;ステキ今日も押しておきました♡
アバター
2010/10/20 06:03
(ρω・`).。o○おはよー・・・メンテなので早朝ステキです^^
アバター
2010/10/20 05:19
ご訪問('-'*)アリガト♪よかったらまた遊びきて下さいネ♪
今日は蘭ちゃん❤もメンテしよぉ~かな^^オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2010/10/20 04:27
お休みなさ〜い^^
アバター
2010/10/20 04:08
韓ドラみてたら こんな時間∑(((((゚д゚;ノ)ノ
おやすみなさい☆ (*U○U)お(*U◇U)や(*UoU)す(*U▽U)ノみぃ♪
アバター
2010/10/20 04:05
寝室|ョ´д`*)《 コンバンハー♪メンテ前に深夜の巡回でーすღ 素敵な夢が見れますように…ღ
アバター
2010/10/20 02:19
こんばんは^^

今日のメンテ明けの座れるイス、とても楽しみです^^

積み木も集めないとね!

温かいお言葉をありがとう^^
アバター
2010/10/20 02:06
吹く風がさわやかな頃素敵なあなたにステプのお届けとお庭には水撒きをシャラ~ン

いつも素敵な伝言さすがです 270越えも遠くないんじゃないかな^^おやすみなさい
アバター
2010/10/20 02:06
ヴァイオリンのお稽古 キィ〰 ギヤァ〰〰ン!♬♩♪ 
あまりの音にかぼちゃの馬車は墜落し、お庭のゴーストも逃げていくかも(*≧m≦*)ププッ

外ハネレディの髪型結構お気に入りです(笑)
アバター
2010/10/20 01:58
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆メンテ明けが楽しみ~ステプだよんw
アバター
2010/10/20 01:52
((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))
ステプ&お水お届けです♪ 
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/10/20 01:40
こんばんは^^長いメンテなので片付けに集中できます~w
アバター
2010/10/20 01:28
明日はいよいよ「座れるイス」も配布されますね。
サンリオショップも楽しみです。

ステプ&水やりのお届け♪
アバター
2010/10/20 01:14
こんばんは^^
今日はメンテ中にしかインできないので今のうちに訪問です(^_-)-☆
おやすみ~♪
アバター
2010/10/20 01:13
こんばんはぁ♪すごい訪問者数ですねっ
それだけ、シンシンさんは人気者なんですねv

アバター
2010/10/20 01:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ メンテ後どうなるのかドキドキですね^^

お仕事だったのですね~^^
 お疲れさまです♬
アバター
2010/10/20 01:01
こんばんわ✿
メンテ長いですよね>A<でも座れる椅子楽しみですー^^
アバター
2010/10/20 00:58
こんばんは
アバター
2010/10/20 00:50
こんばんわ^^
うさぎ大魔王がのどあめヌリヌリしにきました♪
風邪引きさんも明日は治るよん!

ってか、すごい訪問者数ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.