Nicotto Town


天使の棲む街


キティショップ開店♪


早速タウンへ行ってみたのですが、
おしゃべり広場がものの見事にキティ色に染まってましたねw
お茶屋さんがなくなったのはちょっと寂しいですが…(´・ω・`)

というか、クッキー達はどこへ行っちゃったんでしょう?
あと、何気にナデシコの自己満足ポエムが新作に変わってましたねw
でもお茶犬みたいな容姿だったのに、
お茶ポエムじゃなくなったナデシコのアイデンティティは何処に!?
お前はお茶を語ってナンボじゃなかったのか?
あ、よく考えたらお茶を語っているようで自分誉めしているだけだったから別にいいのか(ぉ

で、肝心なキティショップですがさすがサンリオ!!ハイクオリティですね(*´д`)
ヌイグルミとか傘とかワンピとかボレロとか色々欲しいの沢山でしたが案の定高い!!
まあ、予想はしてましたけどね…(´・ω・`)
ニコのPショップより平均+50~100円位体感として高いですね。
これがもしディ○ニーとかの出展だったら更に高くなりそうで恐いです。
まあディズ○ーはそこまで萌えじゃないからいいけどw

とりあえずPコインの残高がなかったので迷った末、
いかにもキティって感じのアイテムを一品買ってきました。
黒服に合わせると小悪魔キティって感じ?(/ω\)

しかしリボンに260Pとか普通に高いだろうJK…
そもそもキティの~とか名前がなければただの赤いリボn…げふごふ
う~ん、やっぱりトートバックかトランクにすればよかったかなぁ…?

アバター
2010/10/22 07:16
>天王寺mio様

ナデシコちゃんは話がうざ…もとい、長いので
コインが入ったピロ~ン♪という音が聞こえると同時に話を切り上げる人が多いですね。
私は毎回律儀に話を聞いてあげてますよ^^ただし、超早送りでw

リボンはともかく鞄は結構ビター系な仕上がりなので
ファンシー系苦手な方でも使えそうですよね♪
アバター
2010/10/20 23:15
ナデシコちゃんはコイン貰ったら、とっととトンズラしてたから気がつかなかった(>_<)
あんまりファンシー系好きじゃないんだけど、あのリボンとカバンが欲しいです
アバター
2010/10/20 22:32
>♡ぴーまま♡様

ネズミーランドのネズミさんはそこまで好みじゃないのに
あのカチューシャは何故かネズミの国に行くと
無性に欲しくなりますよねw分かります(`・ω・´)
普段その辺にネズミグッズ売ってても大概はスルーしちゃうのに
何だかんだであの国に行くとグッズ欲しくなっちゃいますもんw
コンサート行くとペンライト欲しくなっちゃうようなもんですよ^^;つまり雰囲気代?

キティちゃんもそのノリで買っちゃう人多数とみた!!w
アバター
2010/10/20 21:40
私も思ったーーーw高いよねw
私もミッキーはそこまで好みじゃないw
どちらかというとドナルドのほうが好みwww
だからTDLにいってもアイテムのおみやげは買ってこないw

ただカチューシャだけは必需品で買ってしまった><

キティちゃんも好みではないけれどやppりかってしまうんだろうなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.