Nicotto Town



二日連続で目前で開花

画像

19日の朝、起きて水やりしたのが、開花5分前。
13本が目の前で開花しましたが、そのうち2本がメガ化。

さて、20日の朝も、水やりしたのが開花9分前。
そして奇跡は再び、11本中2本がメガ化。

合計4本のメガ花で、庭の卍が解かりづらくなりましたが、
しばらくはこの配置でメガ化に挑戦してみます。

アバター
2010/10/27 23:07
すごいですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

メガで花束もつくれるんですか??

あっ、持てないから鉢植だけかな、やっぱり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2010/10/23 21:41
۞100人限定ランダム訪問۞ 
          ♡partⅡ♡
あなた様わぁ๑39人目๑でふ(♥´ω`♥)
アバター
2010/10/21 16:59
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私も卍…真似してみます(〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2010/10/21 10:23
おぉ、ゴージャスですね~

水やりのタイミング、できる範囲で真似してみ~よ^^
アバター
2010/10/21 06:50
5分前に水やりしても大きくなりませんでしたww
やっぱりJINさんだけに
仁徳が決め手になるなんて …。
お後がよろしいようで。 
アバター
2010/10/21 05:53
メガ化、おめでとうございます。
メガガーベラはかわいいですね♪

私も開花1時間切る位の水遣り挑戦してみます
うまくいくといいな
アバター
2010/10/20 23:37
おめでとうございます☆

なるほど。
開花まで1時間未満の時に水やりするといいのかな〆( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2010/10/20 21:59
連続で2本ずつですよ。すごーい!
メガ畑になってますね^^

私も開花5分前に準備したら大きくなるかな?
だいたい、知らない間に咲いてるから
ちょっと無理かも。
アバター
2010/10/20 21:57
おおお!
メガいっぱいですねヽ(#`∀´)ノ❤
お花の中でガーベラが一番好きです(^ω^)✿
アバター
2010/10/20 21:53
凄いですね〜
メガガーベラがぎっちり。

水やりのタイミングをマネしたい所ですが、
そんなにうまくいくかな?
アバター
2010/10/20 21:08
すごいですね~
ガーベラかわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.