Nicotto Town



サンリオSHOPがありならガンダムは?

圧倒的に女子率の高いニコの人口比率を

リアル並に正すべく、ジオン公国ばりの強権を発動し

ガンダムSHOPを立ち上げることを欲す!


ただ、ジオも非課金者だからなぁ・・・(苦笑)

アバター
2010/10/24 09:34
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

私は、㋖ティーちゃんが大好きで(^_^;)
ついつい。。。買っちゃいましたょぉ(^^♪
ジオさんも(?)
ガンダムショップが出来たら、購入してしまうのでは(=^・^=)
色々なショップが出来るといいなぁって思います♪
アバター
2010/10/21 01:08
ガンダムSHOPできたらいいなぁ。ファーストから00まで網羅したら結構な人数集まると思うんですが。
アバター
2010/10/21 00:09
なるほどー。月替わりでいいからそういう試みがあると楽しいですよね。
アバター
2010/10/20 23:52
あたしはエヴァがいいかなぁ。
プラグスーツかっこいいもん♪
アバター
2010/10/20 23:17
サンライズショップという感じで

カウボーイビバップの衣装とか・・欲しいかも・・・
アバター
2010/10/20 22:51
シャアだね!!><

アバター
2010/10/20 22:50
ガンダムShopいいですね~♪ ぜひ考えて欲しいですね!

でも非課金者の私には、shopができてもアイテム購入は無理だろうな。。。

私はシャーが大好き♪♪♪
アバター
2010/10/20 22:34
ガンダムSHOPいいですねw
わたしは、セイラさんになりきりたいですww

でも、著作権とか大変そうだからCコインでは実現きつそうですね(TT)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.