Nicotto Town


招き猫日記♪


やっと・・・

画像

上手に座れて写真撮影出来ましたぁ♪
しかし・・・
いつも思うけど、部屋の家具を自分の後ろにするが
こんなに困難だとは思わなかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
良い方法があるのなら、誰か教えてくださ~~い
タノムッ (;゚Д゚)(S) 。★.::・'゜☆

アバター
2010/10/21 09:21
椅子を配置するに至らず・・・☆
アバター
2010/10/21 01:04
ゆっちさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ...レイアーの調節の難しさなのか
ニコタの弱みなのか、よく判らないけど・・
2個の椅子を設置すると片方のみ上手に座れるけど
もう片方には椅子が前にきて座ってるイメージにならないの
『両方座りたい』って私は贅沢者なのかなぁ?ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2010/10/21 01:00
lapoさんへ
うんうんハロウィンのイメージを全体に出してみましたよぉ♪
トーテムの頭のカボチャは帽子被っていたから可愛いです(*´・ω-)b ネッ!
是非とも付けて調べてみてくださいね!
アバター
2010/10/21 00:57
知世さんへ
ただで貰えるんだから、早速いただきましたよぉ♪
設置云々より先に貰った方がいいですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手前の方が家具が邪魔にならないから、いいのでは?
アバター
2010/10/21 00:54
のんきさんへ
1個は座れるのに、もう一方が座れないから・・
私だけなのかなぁ?
是非、2個とも問題なく座れる人がいたら・・
是非教えて欲しいと切々に思っている私(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/10/21 00:51
ななつかさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪早速座ってみましたよぉ~
いえいえ・・・私が贅沢なのかなぁ?
椅子を2個貰ったのだから、2個とも交互に座ってみたいと思うでしょ?
でも、どうしても片方の椅子しか座れないの・・・
もう一方は椅子が前に来て変な感じになっちゃう!(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/10/21 00:40
レイヤー調整本当に難しいですよね!
最も奥に配置してもうまくいかなかったり…
個数を置けば置くほど微調整に時間がかかります><
でもとっても素敵な一枚じゃないですか(*´x`*)
アバター
2010/10/20 23:45
Luckycatちゃん楽しそうなお部屋ですネ♪
あれっ!かぼちゃが帽子被ってる。
調べてみなくちゃ。
アバター
2010/10/20 23:10
私はまだもらってません^^;
家具の配置、いつも難しいなぁと思います。
イスは一番奥でいいのかなぁ?
アバター
2010/10/20 23:04
もらったけどまだお部屋においてませーん。。。

はやくおきたいっ

座りにくいのかなあ?
アバター
2010/10/20 22:56
早速座りましたか(*´艸`)ムププ
まったりとした空気が流れてそうで良いですね^^

貰っただけでまだ配置してないから分からないのですが、
座るの大変なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.