Nicotto Town



【秋の写真展 in お花畑】

画像

今回のサークルのお題は「ベストショット」
芸術の秋ということで、写真展です。

候補が4つあってどれで勝負すべきか悩みました。

①焼きカボチャ
②怪奇タル女現る
③闇の王ガリベン覚醒
④ルパンと間違われた次元

結局4番で勝負!(他3枚も、機会があれば紹介していきます)

どうでしょうか?ひじき委員長?

アバター
2010/10/25 20:49
コメしてなかった^^;
4種類もあると聞くと、全部見てみたい気もしますw
特に③のガリベンは、どんな話なのか興味津々^^

コスプレした不二子ちゃん(銭形警部?www)がかわいいです♪
アバター
2010/10/23 10:59
こんにちは☆

名場面w 迷場面?ww …っですね~♫

わたしも、五右衛門派なので ぜひっ
恭介五右衛門も 登場させてくださいなっ ✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/22 22:52
あはは!ウケました……(笑) GJです〜〜ww 次元〜〜vvv
アバター
2010/10/22 20:39
良いですね~次元!若くてムサクない処がまたww
アバター
2010/10/21 23:22
イケメンな次元ですね~♪
わたしは五右衛門派ですが、次元もいいですよね。
男性に人気があるって聞きました…。
アバター
2010/10/21 22:52
恭介さんが・・次元にみえるよ~
いや
次元より・・かっこいいね(#^.^#)
アバター
2010/10/21 20:54
とっても素敵なお写真ですね^^☆

次元さんですね^^アイデアがとっても素敵だと思います(^^ゞ

さすが恭介さんですね♬
アバター
2010/10/21 20:08
ぼそっとつぶやいてるみたいな次元がおもしろいです(^^)

他のも見せて下さいね〜
アバター
2010/10/21 08:10
あはは~^^
次元ですね♪ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/10/21 08:05
|・ω・`)コッショリ

|(八、)=3=3=3=3=3 サササッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.