Nicotto Town


天使の棲む街


【白猫日記】初めまして♪


私、キティホワイト!!
イギリスのロンドン生まれ11月1日生まれの蠍座のA型
身長はりんご5個分
体重はりんご3個分(/ω\)
特技はピアノなの♪
ママの焼いてくれたアップルパイが大好きな女の子(*'-')ノ

今日はお友達のシナモロールとマイメロちゃんと一緒に
これからピクニックへ行って来ま~す^^
ダニエルやミミィもくれば良かったのに(´・ω・`)






ところで、このキティリボン色違いでピンクもあるなら
向かって左側につく黄色リボンもあったらミミィちゃんごっこもできたのに…と思ったけど
よくよく考えたらアバは向かって左向きになると
アイテムも反転するんだからあまり左側に拘る意味はないですね^^;
というか、どのくらいの人がミミィちゃんの存在を知ってるんでしょう?

その昔、ピューロランドでキティの着ぐるみミュージカル見たのですが
ミミィちゃんの扱われ方があまりにもあまりで同情を通り越して爆笑した事がありますw

アバター
2010/10/22 07:25
>sakino様

本当、ミミィちゃんの扱いの酷さったら…涙を禁じえません(ノд`)
ピューロランドにおけるミミィちゃんとキキララの待遇は
意図的に悪くしてるんじゃないかとすら思えてしまいます。
キキララは昔キティちゃんより人気あったから
敢えて前面に出さないのも分からないでもないですが
ミミィちゃんを冷遇する意味が分かりません。双子の姉妹なのに…。

>夕燈様

実は私もミミィちゃん派です(*'-')ノ
一度だけミミィちゃんと2人セットのシリーズを見かけたのですが何だか嬉しかったです。
…が、アレ以来やっぱり見かけないw
キキララとかシュガーバニーズとか、サンリオは双子を売りにしてるキャラが多いのに
キティちゃんのミミィちゃんは存在意義が不明という…。双子である意味があまりないですよね。
むしろ好きな私ですらちょくちょく存在自体を忘れます^^;
まあミミィちゃんはキキララとかとは違って後付け設定っぽいから
あんまり前面に出さないのかなぁ…?
リボンもアシンメトリーだし、2人並んだグッズとか可愛いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

>agreian様

ムスティさんって誰!?Σ(゜д゜)
…ごめん、素でワカリマセンでした。くぅ!!所詮はニセモノか!!
あ、ググレカスって言わないでぇ~ヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/10/21 23:39
キティホワイトさん!!
ムスティさんの存在について一言いただけますか!?

アバター
2010/10/21 22:50
個人的にはミミィちゃんの方が好き…というか、彼女のグッズを見つけるとテンションあがります(> <)
何で二人一緒に売り出さないのかな?

ちょっと大人な話(?)になりますが…キティちゃんのお友達・キャシーちゃんが著作権に引っ掛かると訴えられたようで…。
どう見てもキティちゃんのウサギ版にしか見えないし、
キャシーちゃんは健気にもキティちゃんのオマケ的存在であって、キャシーちゃん単体のグッズなんてあまり見た事ないし、
何故キティちゃんが世に出て35年以上経った今頃になって訴えるの?

…と、自分のブログに書けばよい事をつらつらと書いてゴメンナサイ<(_ _)>
アバター
2010/10/21 05:59
たしかにくりすちゃん やさしいね~@@ いったよ ピューロランド 確かにミミィちゃん

かわいそうかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.