Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


はじめてのぉステージ10クリア!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12600
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
918
今回の称号
深夜の マーブル 南国
2連鎖
12
3連鎖
4
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
9
2010/10/21 03:53

ようやくぅカノンの宝石箱でぇステージ10までクリアしたので記念カキコですぅ (∀`*ゞ)テヘッ

最初ゎぜんぜんチェインの位置ぉ見つけられなくてぇクリアできなかったのですがぁ、
一時停止してもぉ宝石の位置が見えるのでぇ、チェインを見つけたらぁ一時停止してぇ次のチェインを見つけるぅ、というヒキョーな手を使いましたぁ '`,、('∀`) '`,、

たぶん、テスト版でなくなるとぉ、一時停止すると宝石の位置ゎ見えなくなっちゃうんでしょうねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2010/10/24 03:33
一時停止法があるとは…知りませんでした(笑)

でも10連鎖以上が9回も!!!
立派な成績ですよね♪

おめでとうございます☆☆☆
アバター
2010/10/21 05:50
おめでとう♪って言って良いのかな^^;
まだクローリアンほど熱中してないので10ステージ途中で撃沈desu(><;)
一旦停止方法、私も他の人の日記から情報知りましたが、まだためしていません。
やっぱし ためしてみます~~~~!
アバター
2010/10/21 04:29
どんな手を使ってもクリアできたらいいのでは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.