Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(21日分)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

アバター
2010/10/21 23:25
こんばんは★すっかり肌寒くなりましたね~♪朝方は寒さで目が覚めますw
アバター
2010/10/21 23:17
こんばんは(♥¨♥)v駆け足 訪問です(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/10/21 23:12
こんばんは!
かぼちゃの馬車が釣れたので、額縁にいっれて飾りました^^
アバター
2010/10/21 22:40
(*´∇`)ノ こんばんは~急に寒くなったので風邪を引かないようにしてくださいね✿
アバター
2010/10/21 22:27
こんばんは♬(◕‿◕❀)黒ガチャ目玉でませんでしたぁ~~。^^;
アバター
2010/10/21 21:58
こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ペショッ ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/10/21 21:51
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
アバター
2010/10/21 21:41
シンさんの住んでいるところは雨が降ってるんですか☂
雨って憂鬱な気持ちになるってよく言われるけど、私は好きです(・・*)
雨にも負けず、シンさんの優しい心と笑顔で乗り切って下さい=3
水やりとステプのお届けです(^^)
アバター
2010/10/21 21:35
こんばんは^^
夜の訪問♫ご機嫌いかがですか?
明日1日がんばってね!
アバター
2010/10/21 21:29
こんばんわ☆彡
訪問ありがとです~♪
ステプ&お水じゃばじゃば~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/21 21:23
こんばんは。今日も駆け足です。来週になればもう少し時間ができるかもです。
アバター
2010/10/21 21:23
こんばんは♪キッ、キティ。た、高いぃ~>< ディスニーなら迷わず買いなのに・・・
アバター
2010/10/21 21:05
こんばんわ^^文房具屋さんに行ったら来年のスケジュール帳が山積みに^^;w
アバター
2010/10/21 20:39
こんばんわ、なかなか馬車釣れません。。。
アバター
2010/10/21 20:37
こんにちわ^^ステプです
アバター
2010/10/21 20:23
シンシンさんは 物凄い人気w^^w
巡回するだけでも大変でしょうね><
そんな中 いつも暖かい一言を
残して下さって感謝です(#^.^#)
アバター
2010/10/21 20:16
こんばんは♪♬
またスクールコンペは雨でしたが
頑張っていって来ました^^;
疲れました~。
アバター
2010/10/21 20:10
こんばんは~。
先ほどは失礼しました^^;
急いでいたものでステプだけ押させて頂きましたのに、ご丁寧にww
明日も綺麗なお花が咲きますように、お水を任せて頂きます☆
アバター
2010/10/21 20:10
こんばんは~^^
プリッツの小倉トースト味を買ってみた・・・
微妙・・・^^;
アバター
2010/10/21 19:58
ランダム訪問ですww
訪問者多いですね。。。
いいですねぇ。。。
アバター
2010/10/21 19:58
今日ゎ新黒ガチャが出ましたね(❤ŐωŐ)
ウチ的に好みでゎなかったです。。
てヵ、Pが足りないよー!!
アバター
2010/10/21 19:40
いつも癒されてます‐!!

でも悲しい。。;
アバター
2010/10/21 19:27
こんばんは^^ 
あと一日頑張れば楽しい週末だぁ~( ´艸`)♪ 
戦士となって乗り切りますw
アバター
2010/10/21 19:10
こんばんは  ポチッとニャン♪ 
アバター
2010/10/21 19:05
こんばんは♡(◕‿◕✿)
すっかり日の落ちるのが早くなりました。
ステプとお水どうぞ。
アバター
2010/10/21 18:55
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ステプ、水遣りに参りました☆
アバター
2010/10/21 18:30
黒ガチャやっばいwwwほしいwwwレノさんからステプと水だぞ、と♪
アバター
2010/10/21 18:23
ステプ&水やりだよぉ♫
アバター
2010/10/21 17:24
こんばんは^^。
ご訪問、ありがとうございました^^。感謝のステプ&お水やり^^。
アバター
2010/10/21 16:58
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ キティちゃん可愛いね~サンリオショップ前で遊んじゃってる(/∇\*)
アバター
2010/10/21 16:57
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ!
昨日は高校時代の友達6人でランチして円山動物園に行って来ました~(o´∀`)ノ
特に可愛かったのが~レッサーパンダのふたごの赤ちゃんで動画と写真を撮りまくりました~w
アバター
2010/10/21 16:57
(◕‿◕✿)こんにちは♫♬ 雨はうっとうしいですよね♪
2日分の❤を込めて素敵おいて行きますね、かぼちゃの馬車釣れましたよ♫

アバター
2010/10/21 16:42
|^・ω・)/ こんにちゎ♪

訪問感謝です。
アバター
2010/10/21 16:41
こんにちは〜♪
雨でうっとおしいですね。
でもシンシンさんの優しさで、心がホッとします。
いつもありがと〜^^
アバター
2010/10/21 16:40
ご訪問ありがとうございます(^-^ゝ

↑記憶に残る素敵な毎日、おくりたいですね♪
健康であるだけで幸せなんですけどね^^
アバター
2010/10/21 16:34
こんにちは✰罰ゲームにより一週間 改名
ღななღ⇒❤はち❤となりましたㆀ早く戻したいよぅ(;ω;)ウッ

先程は 忙しい時間にありがと(*´∀`*) ♪
また ゆっくりお話しようね^^
アバター
2010/10/21 16:30
こんにちは☀
訪問ありがとう(^O^)
コメうれしかったです♡♥

また来てくださいね(*^^)ノシ
アバター
2010/10/21 16:28
ステプ訪問です★
アバター
2010/10/21 16:19
黒ガチャコンプでふ^^ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2010/10/21 16:15
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 訪問有難うです❤

お気に入りにいれさせた頂きました^^
時間がある時はこれからも訪問させて頂きます^^
アバター
2010/10/21 16:09
こんにちは~✿ⓈⓉⓅ
キティちゃんの可愛さに負けて購入してしまいました(-∀-*;)
アバター
2010/10/21 16:02
(^-^*)/こんにちは!
早速黒ガチャをしたら10回中3個がダブりました(>_<")
アバター
2010/10/21 15:47
こんにちはー^^

ステプお水遣りにきました。

欲しかったベビードラゴンがガチャで出たの♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2010/10/21 15:39
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)ステキ~ポチットな♪
アバター
2010/10/21 15:36
寒いのでマグカップ新調しました。|㉨・)
アバター
2010/10/21 15:15
こんにちは、今日は朝から冷たい雨ですがシンシンさんのお言葉で心は温かです^^
アバター
2010/10/21 15:15
こんにちは♪雨は嫌だよね^^頭痛も発生するしwww
アバター
2010/10/21 14:46
こんにちは^^肌寒いね~。今日はボクササイズをしてきました。
アバター
2010/10/21 14:44
ピンクの積み木(ショップ広場)で、頭が1つ貰えますよ~?
もー貰ったかな?
座れる椅子も2つ貰いましたか?
アバター
2010/10/21 14:43
お部屋ちょこっと変えたよ♫
また遊びに来てね。
アバター
2010/10/21 14:28
こんにちは★ステプお届け♥

早くお話してみたいな^^
アバター
2010/10/21 13:59
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも沢山の女の子のハートを掴んでいるのでしょうか??
仕事中にステプ訪問です。
アバター
2010/10/21 13:53
先程は、ありがとうございました。
とってもうれしかったです^^
チャットが遅いここねに付き合ってくれてありがとうね。
これからも、よろしくお願いします。
*よろこんでお受けしました*
アバター
2010/10/21 13:35
こんにちは、宝石箱のような言葉を紡ぐシンシンさんに感謝♪
アバター
2010/10/21 13:32
こんにちは♪
キティちゃんが高くてビックリなのです@@
セーブするのって大変ですね・・・w
ステプどうぞ☆
アバター
2010/10/21 13:14
こんにちは♪
今日も笑顔で過ごせますように~^^
アバター
2010/10/21 13:05
こんにちは^^
ほんと、今日は
あいにくの雨模様ですね。

朝も肌寒くて・・・!

でも
シンシンさんの言葉で
ほっこり温かくなれました☆

私も
シンシンさんが笑顔でいてくれたら
遠くから
小さなシアワセを運んでいきます♪

なんちゃって^^☆
アバター
2010/10/21 13:03
こんにちはぁ^^
あははっ(o^o^o)
間違って来ちゃったぁ。。
今日は雨で、今おうちに居るよ。
また、お仕事で出かけちゃうけど(笑
今日も、がんばってね♪
アバター
2010/10/21 12:54
こんにちは^^
昨日はお休みでお買い物に行ってきましたが欲しい物が見つからず帰宅しました;;
アバター
2010/10/21 12:53
こんにちは。

街に行くとキティーちゃんが、いっぱい・・・
まだまだ、人気あるんですね~~。
アバター
2010/10/21 12:49
こんにちは~訪問ありがとう(^o^)
アバター
2010/10/21 12:41
キティかわいいかわいいかわいい^^。。。今日から黒ガチャだったよね?
アバター
2010/10/21 12:19
先程は、ありがとうございました~^^
わざわざご訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/10/21 12:18
訪問ありがとうございます!
私もカラオケ好きですよ、昨日も暇をみつけてヒトカラ行っちゃいました^^;
アバター
2010/10/21 12:16
こんにちは~
息子が寝ている間にキティちゃんとお散歩中で~す!

今日はガチャの日でしたっけ!?また誘惑が・・・・・。
アバター
2010/10/21 12:12
マンションの外壁工事は、佳境にはいっています。音と臭いが、ものすごい(@_@。
アバター
2010/10/21 12:12
シンシンさん、おはようございまっす!^^
お仕事、ご苦労さま&お疲れ様でっす!^^

アバター
2010/10/21 11:54
こんにちは(๑╹◡╹)ノ゙お鍋にしたいぐらい寒いです☂キティちゃんはどれ買うか悩む~^^;
アバター
2010/10/21 11:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 昨日ゎキティーちゃん・今日ゎ黒ガチャ・・・誘惑に負けてしまうㆀ
アバター
2010/10/21 11:36
いつも素敵な言葉をありがとう。
笑顔で微笑み、元気に素敵な毎日が
過ごせますように…。
アバター
2010/10/21 11:12
(●‘∀‘)σ)ロ`○)★ΗЁ££0☆ サンリオの罠にまんまとハメられました✧

訪問感謝です^^
アバター
2010/10/21 11:03
こんにちは^^
朝から雨模様です(><)
予報では降り出しは午後遅くからだったのに。。。
アバター
2010/10/21 10:54
今日は曇っててさぶ~い{{ (>_<) }}風邪注意報発令中だよ
アバター
2010/10/21 10:49
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  今月もよろしくです^^
アバター
2010/10/21 10:47
おはよっ今日はかなりの二日酔いです!(^^)!キティーちゃん可愛いけど…高すぎだよん(-_-メ)
アバター
2010/10/21 10:32
おはようございます。
いつもステキなコメありがとうございます。
見るのが、ちょっぴり?楽しみです(*´∀`*)
アバター
2010/10/21 10:03
おはよう!座れる椅子…なぜか椅子の奥に座ってる…@@
アバター
2010/10/21 10:00
おはようございます。
あいにくの雨模様ですが
お仕事気をつけていってらっしゃ~い^^
アバター
2010/10/21 09:54
おはようございます♪幸せのお水とステプお届けします♪よい一日を!(*^-^*)ノ♪.+ ゜
アバター
2010/10/21 09:51
今日は医龍の日❤かおりん先生の巡回でする(爆
木曜日はこれでいきますwえっと栗帽やっとでましたぁ❤
アバター
2010/10/21 09:48
おはようございます^^
今日も1日元気に笑顔で過ごせますように…♪
アバター
2010/10/21 09:37
おはよう♪
今日も元気に行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/10/21 09:34
おはようございます☆昨日はメンテの影響かタウンで動けず~(><
アバター
2010/10/21 09:20
おはようございます。
桜の香りですね♪
いつもありがとうです。
ステキとお水をどうぞ。
ぽち✩
アバター
2010/10/21 09:20
おはようです!キティ広場を覗き興味本位でキティの車に乗ってみました・・・少し照れましたw
アバター
2010/10/21 09:18
おはようございます(๑→ܫ←๑)
馬車、座れるようになりました^^
よかったら、どぉぞ♪
箱乗りに近いけど(*≧m≦*)
アバター
2010/10/21 09:14
(◕_◕)~☸ボォー…4時に寝て5時半起きて…どんだけ~? 不眠症に突入カモw
アバター
2010/10/21 09:13
おはよう~会えなくて寂しい(>_<)でも我慢する。また会おうね
アバター
2010/10/21 09:11
おはよ~です✲
朝起きるとね「眠っ!」より先に「寒っ!!」って思い浮かんでしまいました。
こたつ出さなきゃ!
アバター
2010/10/21 08:45
おはようです^^
遅くまでお疲れ様です^^
疲れ、ためないようにしてくださいね^^♪
アバター
2010/10/21 08:43
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
アバター
2010/10/21 08:28
シンシンさんおはよう^^
今日は朝から☂…何にもしたくない木曜日のステプだ㋔❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2010/10/21 08:17
ロクシタン大好きなの、嬉しいわ^^
お返しのバラの香りのステプお届け~♪
アバター
2010/10/21 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
アバター
2010/10/21 08:10
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2010/10/21 07:52
`・ω・)ゞおはよーステプお届け^^
いつも、伝言有り難う^^
アバター
2010/10/21 07:45
すてぷ♪
アバター
2010/10/21 07:45
おはようです❤朝から家の整理整頓 午後はダニエル(キテイのボーイフレンド)をお招きする予定❤
アバター
2010/10/21 07:37
らんだむですb
アバター
2010/10/21 07:22
おはようございます。
すっかり朝晩寒くなり今日も雨で寒そうですね^^ステプ・お水どうぞ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.