Nicotto Town



キティーちゃん、カワイイね~(。◕‿◕。)

画像

サンリオショップが出来ましたね~^^

キティーちゃんのかわいいグッズがいっぱいだぁ(。◕‿◕。)

でも、全部Pコイン・・・・・(>_<)

家族からP禁止令出てるので、買えないな~(@_@;)
がびぃ~~~~ん(*_*)


しかたがないので、お店の前で記念撮影☆
そして、試着して遊びました~(。◕‿◕。)
試着だけでも、結構楽しいんだよね~(^◇^)


そして、キティーちゃんの車乗りたい~~~(*^_^*)
ってことで、これは車の順番待ち中の写真でした~(●^o^●)


アバター
2010/10/22 10:17
ティーティーちゃんへ
そっか~。
だから高かったんだね~^^
でも、カワイイからいいかもね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/22 10:01
サンリオ製品は著作権料(ライセンス料というんだったかな?)が高いみたいです。
だから、ニコットが独自に出しているP物に比べて価格が高くなっているみたいです。
アバター
2010/10/22 06:46
まゆちゃんへ
キティちゃん他のPと比べると高いよね~
サンリオ価格かな~(@_@;)
キティちゃん号の車乗って移動したいね~(^O^)/
アバター
2010/10/22 06:44
taroさんへ
乗ってみて~^^
楽しい気分になれるよ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/22 00:05
ほんと可愛いよねぇ♪
私も毎月ちょっとだけP課金してるけど
さすがにキティちゃんは高くてね・・・
順番待ちなんだね、今度並んで待つwww
アバター
2010/10/21 22:41
キティちゃんの車があるのですね、乗ってみるかな。
アバター
2010/10/21 22:04
ピコちゃんへ
車も可愛いし、椅子もかわいいよね~(。◕‿◕。)
私はまだ椅子には座ってないから座ってくるね~(^O^)/
楽しいね~(*^_^*)
アバター
2010/10/21 22:03
みきぷりんちゃんへ
車人気だね~^^
カワイイよね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/21 22:02
キティーショップの周りも可愛くなっていい感じですよね^^
私も車に乗ってみました☆
椅子にも座ってみたりして楽しかったです♪
アバター
2010/10/21 22:02
サフィンさんへ
ひとつでもCで買えるものあったらもっと楽しいのにね~☆
残念(>_<)
アバター
2010/10/21 22:02
のーりさんへ
キティーカーのドライブ楽しそ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/21 21:38
私も車乗ってみたよ~^^
かわいいねー☆
アバター
2010/10/21 21:06
そうそうP品しかないんだよね。
Cコインで買える物も置いといてほしかったね。。
アバター
2010/10/21 20:22
キティーカーでドライブいきたいねー^^

キリ番ふんでね^^
アバター
2010/10/21 20:11
あずなちゃんへ
リアのピューロランド小学生以来いってないや~
でも、同じハウスがあるのって楽しそうだね~(。◕‿◕。)
ディズニーも欲しいところだね~☆
個人的にはリラックマのが欲しいかな~(#^.^#)
アバター
2010/10/21 19:15
リアのピューロランドにも、同じようなハウスと車がありましたよね♫
どうせなら、ディズニィーもつくればいいのにね^^
アバター
2010/10/21 13:20
車走るのかな~??
走ったら楽しいね~☆
オープン記念品欲しかったね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/21 12:55
車、走るの ニコットにサンリオよくわかりません。
オープン記念したの、プレゼント無かったの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.