Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 第9弾 交換求む 終了!


今日は 釣り運が さっぱりだから きっと ガチャ運良しと はりきって

回したら 出ました!! 

目玉 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  しかも 3つ

めっちゃ 嬉しい!! あとは ドラゴンバスター二つが 出てくれれば OKなので

明日は かーるく 回そうかな(*'ー'*)  良かったぁ  黒ガチャにPコかけずに

すみそうだわ

今日の 結果

目玉  頭のせドラゴン (聖) 2  ダブリ1
     
      頭のせドラゴン (暗)

ドラゴンライダー 竜の女騎士

ダークプリースト(鮮緑の祭女)

ドラゴンハンター(レディカンナー)

ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧) 2
 ダブリ1  交換出

ライトプリースト(竜の祈女)2
  ダブリ1

コンプまで あと三つだけど 欲しいのは

ドラゴンバスター(ライトフォース) (ダークフォース)の二つです

もし 交換しても良いよと言う方 いらっしゃいましたら コメお願いします
ニコ友& お知り合い優先です

初めての方は 先送りで OKの方のみ受け付けますのでご了承下さい
(詐欺は致しませんので ご安心を)

とりあえず 交換の受付は 終了と させていただきます

アバター
2010/10/21 17:09
私も3回回して、目玉が出たので、
もう、やめちゃいました~
ここで200pを無駄遣いするなら…と思って
キティちゃん買っちゃいました❤

それにしても目玉3個も!!
おめでと~^^
アバター
2010/10/21 16:41
交換ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♪ 
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/21 16:08
初日に目玉とは ガチャ運良いですねオオーw(*゚o゚*)w

↓良い交換が出来そうで良かったですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/10/21 16:05
ニコさんへ

下の ぽちさんが 先でしたので せっかく来て頂いたのに 申し訳ありませんが 今回は ごめんなさい
アバター
2010/10/21 16:05
お返事ありがとうございます。
待たせていただきますね^^
アバター
2010/10/21 16:03
rurunさんへ
交換 OKです 申請致しましたので 承認後 送りますので 宜しく御願いします
アバター
2010/10/21 16:02
ぽちさんへ
すみません  少々お返事お待ち頂けますか?  目玉と交換は考えてなかったので^^;∧
アバター
2010/10/21 15:58
はじめまして。
よろしければ、ドラゴンバスター(ライトフォース)と頭のせドラゴンと交換して頂けませんか?
先送りOKです。
よろしくです^^
アバター
2010/10/21 15:56
今コメント入れたんですが、消えちゃいましたかww
再度入れます。(ダメならコメント消去してくださいね)

目玉3つもおめでとうございます~☆
ドラゴンは目をぱちぱちさせて 可愛いですね~♪

ドラゴンバスター(ダークフォース=赤い方)がダブってます
よろしければ、ドラゴンの女聖騎士と交換していただけると嬉しいです^^
アバター
2010/10/21 15:54
こんにちは。初めまして。
ドラゴンバスター青 (剣ですよね?)だせます。
頭のせドラゴン(聖)お願いできますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.