Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ 第9弾 コンプヾ(≧∇≦*)ノ


黒ニコガチャ 第9弾 「龍を守りしものたち!」

なかなか良いではありませんか~♪

どれも甲乙付け難いくらい、カッコイイアイテムが勢ぞろいです。

目玉アイテムの 「頭のせベビードラゴン」は

【聖】(青)と 【暗】(赤)の2色があって

おめめパチクリに、首と羽と尻尾が動くアクションタイプ!

「ふさふさイヌガミさま」をしのぐ人気が出そうな予感が^^

全身セット服の中で、一番気に入ったのは

この「ドラゴンの女召喚士」

へそ出しのショートパンツがカッコカワイ~イ❤

「ドラゴンライダー」(竜の女騎士)は、エプロンドレスみたいで可愛いし

「ドラゴンの女聖騎士」(白銀の鎧)は、全身純白の鎧で身を固めて勇ましい。

「ダークブリースト」も赤と緑があって、

タウンでも着まわせそうなデザインです。

アクセサリーの「ドラゴンバスター」は 意外と大きくて

光が点滅したりキラキラッと輝いたりと、なかなか芸が細かいのw

機械仕掛けの翼と合わせたら、折角の光の点滅が見えなくなるので

小ぶりの羽と組み合わせるといいかもしれませんね。

どれが出てもハズレ感は少ないかな~って思って

とりあえず10回まわしてみました。

1人じゃ11アイテム全部というのは無理だけど

サブも動員して、無事に初日にコンプリート!!

全11アイテムが出揃いました!

ヾ(≧∇≦*)〃わ~い

これでもう回さなくて済みます。



~交換希望~  出せます!

・ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛) ×1

・ドラゴンハンター(レディーガンナー)×1

・ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)×1

各1着ずつダブリがあります。


こちらの求めは、「ドラゴンライダー」(竜の女騎士)です。

交換できる方がいらっしゃいましたら

是非とも交換をお願いいたします。

(フリマ交換でも プレゼント交換でもかまいません)



アバター
2010/11/21 18:00
すてき配達㊥ゞ

  こんぷおめでとうございます!
アバター
2010/10/25 16:16
お、今度はキティにかわっとるw
アバター
2010/10/24 08:18
コンプおめでとう。
私もコンプしましたよ。
今回の黒ガチャ、かなりお気に入りになりそうです。

9&10月限定Pアイテムのフリマ流通量を調査しましたよ。
よければぶろぐみてね。
アバター
2010/10/23 23:04
コンプおめでとう~^^
私も今回よかったですよ~
あとひとつでコンプできそうです♪
アバター
2010/10/22 14:36
すごーw初日コンプおめでとう!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

でも正直、今回の黒ガチャは良い物揃いだゎ。
課金制限してるけど、残ってるⓟコ使おうかな。。
アバター
2010/10/22 13:22
コンプはやっΣ(゚Д゚ノ)ノ  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今回動く頭乗せは斬新でいいね(゚∇^d) グッ‼
それにドラゴンバスターも目玉か?ってくらい良いと思う~♬
アバター
2010/10/22 08:22
ドラゴンライダーダブってます。
ドラゴンの女聖騎士と交換できますか?
アバター
2010/10/21 23:37
初日にとはさすがです!

全部かわいいですよね。。

お金がないから、
課金をまよっています。。
アバター
2010/10/21 21:27
もう、コンプ。。。(°◇°)~ガーン
アバター
2010/10/21 20:11
ネココさん こんばんは。
今回もなかなかすごいアイテムが勢ぞろいでしたよね~
どれもカッコイイアイテムでいいんですけど・・・名前が間違えやすくないですか?
(あはは、それはゆこたんだけかぁww)
ネココさんの強運には恐れ入りましたよ^^
目玉のドラゴンちゃんGET!おめでとうございます♪
アバター
2010/10/21 20:02
前回も強力なアイテムでしたが、今回も、すごい強力ですよね^^
ドラゴンちゃん、赤も青も欲しいです。
きっと、取引だと、かなり難しいくらい人気が出るので、自己GET
が良いと感じています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.