Nicotto Town



まだ先だけど少しパワーポイントの準備しなくっちゃ


12月に他県の後輩達からの依頼の仕事が入っている。
パワーポイントそろそろ準備しないと写りが悪いと困るので先に試しのものを一部送った方がいいかも?機械が古くて写りが悪い所もあったから、、専門の事90%、心の栄養10%、遊びタイムとしてニコッとタウンのことを10%いれようかな、皆がこんなに楽しくやっているんだから、、、

アバター
2010/10/22 12:26
Mucho animo!頑張って下さい。色々ご指導いただいてますが、こちらも11月末から、12月中旬まで、ブログ関係お休みの予定になってますので、宜しくお願いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.