Nicotto Town



頭のせドラゴン=バ〇タードの仔竜”ラーズ”?

女子が感涙にむせぶサンリオの登場と同時に

黒ガチャが ”竜を巡るファンタジー風味”とは(^∇^)

いつも思うことながら事務局さん、ナイス!

特に目玉の頭のせ竜がベリーキュート(*^-^)

非課金者の心をぐっと引き寄せたことでしょうw


それにしても頭のせドラゴンを見て

『はて?何やら懐かしい気持ちがするのは何故?』

一晩中(?)考えた結果

某J誌で連載していた萩原〇至の漫画に辿りつきました

とある王国の王子だったラーズなる人物が

故あって仔竜の姿に成り果てて・・・

ルーシェ・レンレン、ヨーコさん、シーラ姫

あら懐かしや(^∇^)

アバター
2010/10/23 21:46
>kakaさん

 バスタードは終わってませんw

 1987年初出だそうですから

 もう『分けわかんねぇ』と言う感じかと(^∇^)

 ちなみにジオもコミックスは19巻で止まってます
アバター
2010/10/23 20:43
確かにそんな感じですねぇw
そういえば…あの漫画って完結したの??(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.