Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ、くるくる (●ゝω・)ノ




みなさま、ご無沙汰で~~~す (≧∇≦)ノ
どんだけご挨拶をサボったのか、すでによく覚えていませんが (((o≧▽≦)ノ彡
ブログ更新は1カ月ぶりかぁ !?



なんか黒ガチャのにぎわいに釣られてたような気がします ( ̄m ̄*) 

今回の黒ガチャ、いいですね~♪
何が出てもハズれがないような気がします (`∇´ ) ニョホ
私の結果は下記の通りw


 昨夜の戦績
  ・ドラゴンライダー (竜の女騎士)
  ・ドラゴンハンター (レディガンナー)
  ・ダークプリースト (鮮血の祭女)

 今朝の戦績
  ・頭のせベビードラゴン (暗) 
  ・ドラゴンの女召喚士 (竜の呼び笛)   
  ・ダークプリースト (鮮血の祭女)


ダブり品が ダークプリースト (鮮血の祭女) っつーのは幸運ですねwww
フリマで使えそうだし~~~w
剣 (赤いの) が欲しかったけどな~、ま、いいや
これも~フリマで取ろう (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2010/10/23 11:56
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~すw

ღちなღ さん
はい、ガチャってしまいました (((o≧▽≦)ノ彡
>> 剣だったらフリマで簡単に取れそうですよね( ´^ิ益^ิ`)ニター
だったら、いいな~~~ と期待しています~♪

沙羅 さん
>> 皆回してるのを見ると、回したいという気持ちがむくむくと~w
解る解る (((o≧▽≦)ノ彡私もそのキモチに負けましたwww

みーちゃん さん
>> 今回は 回さず・・・ フリマの予定でふ~~~~~(笑)
いや~私もそのつもりだったんだけど、つい~ (((o≧▽≦)ノ彡

慶蘭 さん
お目当てのドラゴン(暗)をゲットしましたか~♪ おめでとうございま~す (≧∇≦)ノ
私のお目当て、赤い剣はフリマで勝負~の予定ですw

☆ ひとみ 2010/10/22 13:00
うん、今回はどれも出来が良さそうでwww ダブってもイヤな感じはないですねw

poe さん
目玉1つ出ましたか~~~~♪ おめでとうございま~す (≧∇≦)ノ
アバター
2010/10/23 11:56
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~すw

のりすけ さん
黒ガチャの普通品同士の1:1は、そんなに厳しくないんじゃないですか !?
私はよぉ~~~く やってますよぉ ( ̄m ̄*)

anna さん
鮮血の祭女、出来は悪くないですもんw
ダブりでうんざりしている人には良く見えないかも… だけど、
取ってない人は欲しいと思いますよ。

和哉 さん
だんだん「買っといてよかった~」が増えていきますよねw
黒ガチャ合わせの限定かぁ、来るかも ですね~ 最近のニコッとは忘れたころに… も多いw

♥みらい♥ さん
うんうんw ユラユラしているところがまた可愛いwww
回しちゃいますか~~~ (((o≧▽≦)ノ彡 ご健闘を祈ります~

jun さん
このタイツ使えますよぉ ( ̄m ̄*) フリマでも人気ありますが~
08年12月の旧青ガチャなので、出したら、取り戻すのタイヘンです (*´-ω-`)・・・

*☆りんご☆* さん
>> 私も回すつもりがなかったのに、皆のブログ更新に釣られて回しちゃいましたw
私も、そうです~~~ (((o≧▽≦)ノ彡 この盛り上がりは大きな娯楽ですv
アバター
2010/10/22 20:12
和.comさんもガチャっちゃいましたか~(ノε`*)ペチョン
目玉ドラゴンおめでとうございます(*◔‿◔)ニョホ❤
剣だったらフリマで簡単に取れそうですよね( ´^ิ益^ิ`)ニター
ダブリも少なくて幸先良いみたいですね♡
アバター
2010/10/22 17:27
うむむむーーーーーーーーー!
皆回してるのを見ると、回したいという気持ちがむくむくと~w
でも、カスにあるものが山ほど出て、泣きを見るのは目に見えてるので、まけない;;!

アバター
2010/10/22 16:16
今回は 回さず・・・ フリマの予定でふ~~~~~(笑)ww
アバター
2010/10/22 16:01
目玉ゲットおめでとうございます^^
和.comさんもドラゴン暗の方ゲットされたんですね^^
ワタシも暗の方がより欲しかったんで
今日ゲット出来てホッとしました(^^;
アバター
2010/10/22 13:00
うんうん。。良いものばかりですよね^^
アバター
2010/10/22 10:17
こんにちは~

目玉出ましたね~
おめでとうございま~すww

私も1つ目玉が出ました~
ホッとしました~

アバター
2010/10/22 10:14
最近コンプはしてないので、今回もドラゴンハンター狙いなんですけど、
出ないんですよ~。ww
しかし、最近黒ガチャ普通品1:1もフリマで厳しいような気がするのです~。
私だけかしら?
アバター
2010/10/22 09:45
「フリマで取ろう」…と軽く言えるところが和さんのオソロシイところw
鮮血の祭女幸運ですか???
私5枚出ましたけど~~~( ̄▽ ̄;)
それにしても6回回して目玉出すって…
和さんフリマだけじゃなくて、ガチャも上手なんですねぇ…
アバター
2010/10/22 09:31
おはよおお、コイフ合うよねー。
買っといてよかった(笑)
でももしかしたら近いうちに黒ガチャ合わせの限定くるんじゃない?

あと鮮血の祭女でこっちはコンプなのでほっといてます。
剣は青い方がダブったー。
アバター
2010/10/22 09:28
目玉のドラゴン可愛いですね~オオーw(*゚o゚*)w

ドラゴン狙いで今日も回そうか考え中・・・多分回しちゃう(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/22 09:27
今日のコーデ、タイツが良いな♪
アバター
2010/10/22 09:06
私も回すつもりがなかったのに、皆のブログ更新に釣られて回しちゃいましたw
今回はダブりにくいのか、うまく揃ってくれたから卒業できました~♫
きっと回している人が多いから、フリマに溢れますよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.