Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


あと少し^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
9598
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
996
今回の称号
朝の 蒼い 北風
2連鎖
18
3連鎖
14
4連鎖
8
5連鎖
2
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2010/10/22 09:18

嬢の小児科の時間だぁ。
がんばって行ってきます。
嬢、熱も下がって、なんとか元気。
でも休んじゃった~^^;

一応受診してきますね~。

アバター
2010/10/24 10:58
笑夢様ありがとうございます^^
ほんとだ、やっている時間とかも関係しているのかもですね~☆
まだまだがんばります~☆

二人とも風邪が軽く済んで本当によかったです^^
それにしても毎日忙しくてホントにご無沙汰しちゃってますTT
なんとかがんばらなくちゃ~。
アバター
2010/10/22 17:32
あと一歩ですね^^!
でも10ステージクリアは時間の問題かなw

称号『朝の蒼い北風』
最近の早朝の冷え込みを連想させますねw

PIKAちゃん 熱が下がってなによりです☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.