Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


疲れが出たらガスピタン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23106
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1860
今回の称号
夜の パールな ニコット
2連鎖
35
3連鎖
24
4連鎖
9
5連鎖
13
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
0
9連鎖
4
10連鎖以上
11
2010/10/22 19:24

最近またまたチーフが変わり、仕事内容がかわった。
とゆーか、水産内の仕事をぐるぐるこなすだけなので、苦手なのは刺身作成のみ。

なのでめんどくさぃ。




今日仕事中に、ベテランのデリカのおばさんに今が旬の魚は何?と聞かれました。
お前、弁当毎年つくってんのにわかんねぇのかっっ!!

って、ちょいキレしますた。




とゆーか称号のニコットってなんだろぅ?

アバター
2010/10/23 16:16
かなちん。

おいらソノおばさん嫌いだから要らない。
デリカの人大体嫌い。



naoちん

なぞなぞ・・・。
うちのデリカの人、仕事が決まられてなければ仕事ができないのよ。
なので、自分で考えて仕事ができない人たちなのよね。

お弁当は作れるのに、料理もしてるはずなのに、どーよって食べるの?とか、これって刺身できるの?とか聞いてくるのよね。10年経つ人なんだけど。
アバター
2010/10/22 21:32
なぞなぞ好きのおばちゃんだったとか・・
(答えは知らないけどww)

カノン相変わらず凄いわ~^^人♪
アバター
2010/10/22 21:18
おばちゃんは、「コミュニケーション」とりたかたのかも
よ~ 若いエキスちゃんと分けてあげなきゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.