Nicotto Town


みんみの日常


ドーラーゴーンちゃんっ!出ておいでっ☆


↓独り言です。
ホント、ドラゴン欲しい!!
これは、交換でいくか!?
でもねぇ・・・いっそのこと一回だけ回しちゃおうかな。
あ、でもなんか水色の祈女とかいうやつ出たらな;;
やっぱ回す・・回さない・・・・・・・うーむ(´-ム-)
あぁぁぁぁぁ、おわったorz


だってあのドラゴンの可愛さったら罪でしょ!?
私、こう見えても実は大のドラゴン好き。
いつかドラゴンと一緒の生活をしたい!
という思いを胸にココまで生きてきたんだよ!((ぇ
いや、本当だってば。
ところで・・・
パーラーメイド(赤)
    か
   織姫
とそのほか(過去青ガチャ目玉&+@)で
ベビードラゴン釣り合いますかね~・・・
釣りあうのなら、交換してほしいんですけど><;

・・・無理に決まってるさ!うん。

以上、桜の独り言でした(笑)

アバター
2010/10/23 18:42
パーラーメイドなら交換したい> <;わたしフリマ運ないから。
いや、でも。。。
パーラーメイドの方が手に入りにくいので手放さない方が良い気がします^^
アバター
2010/10/23 12:25
がんばれwww
かわいいよねええwww
うちは課金禁止なのだっ
アバター
2010/10/23 10:19
頭にちょこんと乗ってるやつ?
あれはカワイイね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.