Nicotto Town



NHK深夜便の歌にこんな歌詞が、、それは運命


ラジオ深夜便の歌は、半年ぐらいで変わるが、その時々の歌が何故か現実にそっていることが多い。(自分に限らず友人知人の状況をふくめて)
2年ぐらい前の歌には、「人生を変えるほど何かあるけど、、夢でいい、今すぐに会いたい、、」と意味深な歌詞だった。          今の歌は大橋純子とかいう人がうたっていて、あまり甘い感じはしないけど、「ロマンテイストは出会いの偶然をそれは運命と、、」
異性に限らずこの頃良いタイミングで偶然会う人同士は、それこそなにかあるのかも? 
    

アバター
2010/10/23 08:19
おはよう御座います。
ラジオ深夜便俺もよくきいてます。
仕事が長距離ドライバーなので、
フォーソングがすきですね。
アバター
2010/10/23 06:28
ブログ広場からお邪魔します。

ちょっと前になりますが、ビギンの『パーマ屋ゆんた』が好きでした(*^-^)
アバター
2010/10/22 21:40
ラジオ深夜便、懐かしい歌の数々、しばらく聴いてませんでした。大橋淳子さんは、かってのジャズシンガーですよね、運命の出会いは、必然性の結果です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.