Nicotto Town



座れるソファ

画像

Mちゃんのブログにお邪魔したら・・
びっくり!!
記念アイテムの白い椅子に、家具を上手に重ねて
座れるようにしてありました。
早速 私も〜
リラックス、りらっくす〜♪

アバター
2010/10/23 21:18
まなかさん
ややこしいことをしなくても
座れる椅子、ふやしてほしいですね^^Cコインでね(^_<)
アバター
2010/10/23 21:14
メイちゃん
メイちゃん、ありがとう^^
メイちゃんはお部屋で立派なかぼちゃ馬車に乗ってましたね!
「重ね使いで座る」・・これ、スゴ〜〜イ名案です!!
アバター
2010/10/23 21:11
ソファやベッドの下に隠している人、けっこう見かけますね^^
私もやろうかなぁと思っているんですけど、未だ手つかずです。
アバター
2010/10/23 17:38
杏花さん
お花に座れるなんてステキ!
ガーデニング、がんばらねば^^
アバター
2010/10/23 11:49
メイ姉さん、暖かそうなお部屋でくつろいでますね~^^
重ねアイテムバッチリですね♥
ウサロボちゃんも結構釣れたんだ、可愛いね♪

杏花さんが↓書いておられるように、お花やらにも使えるって
いい事聞いちゃった♪
早速、他のアイテムにも重ねてみようっと(^。^*)
アバター
2010/10/22 23:35
いろんな物の下に置けば、そこに座っているようになるんですね~
お友達はメガクローバーに座れるようにしていました~ww
いろいろ、楽しみがありそうです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.