Nicotto Town



キティちゃんの本音

画像

だ、そうです。

「いや(嫌)」といったこの人の姿を、この日以後見た人はいないという・・・。

アバター
2010/10/24 19:45
こんばんは☆

あ…
ご希望通り
リア秋服購入止めて、全部こちらへ投入…
超~オトナ買いいたしましたゎ(苦笑)

だって、JK時代のわたし
プチ・キティラーだったですw
あのとき…買えなかった分~
スッキリ~!?

この上、ディズニーがきちゃったら
自己破産じゃわ  ・・・(「。・・)ン? 
アバター
2010/10/23 23:05
ちょw ……あまりにも真実…(笑)

アテレコ・GJ!ですねw(てー)
アバター
2010/10/23 21:34
黒い・・・・ww
ブラックジョークもさり気ない、キティちゃんって事ですよ・・ね? (と、フォローしないと危険が!w
アバター
2010/10/23 21:22
く、黒キティちゃんだ…^^;
多少欲しい物がありますがフリマに出せないので急ぐ必要ないですね~よかったw

ホントGGのカイみたいですwカッコイイ~w
男性版ライダーはいろいろなコスプレが出来るようですね~面白いですw
アバター
2010/10/23 20:20
ホントだwウマい具合に撮れてる~^^
すてねこキティちゃんの話も面白かったねw
アバター
2010/10/23 19:47
きょ、恐怖のキティちゃん…Σ( ̄□ ̄;)
どうかご無事でいらっしゃいますように(-人-)

ぬいぐるみ欲しいのですが、高くてためらっちゃいます…
あ、消されちゃうかも!?w
アバター
2010/10/23 16:43
嫌といった人の捜索してみます^^;
アバター
2010/10/23 15:45
これを先に聞いていたら、あんなに貢がなかったかも( ̄ω ̄;)
アバター
2010/10/23 14:04
私もサンリオ様にたくさん
貢いでしまいましたよ><
アバター
2010/10/23 12:21
『いや』と言った人は今どこに・・・
うっ、恐ろし過ぎますw
アバター
2010/10/23 11:07
本音はそうなのかも!!
キティちゃんも、とうとう言っちゃったのですね^^;

「いや」と言った人の行方が気になる。。。
アバター
2010/10/23 10:28
今回、サンリオの発展には貢献できてないけど、
ちょっとずつ貢ぎそうな予感ww。
アバター
2010/10/23 09:08
おぉ~
なかなかやるね~www
って つぶやき いつも、考えさせられるんだ~
当たってるよねw
アバター
2010/10/23 08:51
あは^^ どっかへ飛ばされるwww
おはようございます^^
ヒンヤリですね!楽しい週末になりますように=^・^=♫

なかなか登れませんwww
アバター
2010/10/23 08:13
確かに…。。。
発展できるところには、していただかないと…。

abika は、かなり貢いでしまいました^^;
アバター
2010/10/23 08:13
今日 購入しようと・・・・

でも・・・本音を聞いちゃうと 引く?
アバター
2010/10/23 01:15
そんな本音聞きたくなかった・・・(ノД`)・゜・。うううぅ

( ´艸`)
アバター
2010/10/23 01:06
子供のころからサンリオにたくさんみついでるじょ。。。(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.