Nicotto Town



☆゚.+:RooM Academy.+:。゚☆

画像

☆゚.+:RooM Academy.+:。゚☆


ハロウィン をテーマに頑張りました~♪

かぼちゃ積み木は途中、テストとかPC壊れたりで1コGETできてなくて残念;

ハロウィンの家具はめっちゃ買いましたw

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/10/31 20:43
可愛いお部屋だと思います!
アバター
2010/10/29 20:10
ハロウィンっぽいお部屋で可愛いですね^^
 いいと思います。
アバター
2010/10/28 14:30
楽しそうなお部屋ですね^^

可愛い❤

ぜひしゅくの家にも足をお運びください/*
アバター
2010/10/24 09:11
とてもハロウィンらしいお部屋ですね
積み木もらえなくて残念ですね^^;
このブログは投票が終わるまで消さないで下さい
今後も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

アバター
2010/10/23 18:38
こんばんはー サークルからお部屋拝見です
かわいい部屋ですね お友達がたくさん来そうです
アバター
2010/10/23 12:36
ほんと、素敵なお部屋に変わりましたね^^;積み木は、最終週は、一気にもらえるので
それを、ゲットできると、いいですね♪♪では、また、月曜日に~~☆
良い週末を、お過ごしくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.