Nicotto Town



レアと目玉とヒツジ☆


ガチャガチャの目玉栗キャップ、ついに出ました~
とんがり具合がカワイイね~^^

後は、長袖栗Tシャツが出たらコンプだよ~(。◕‿◕。)


釣りのレア馬車はまだ釣れないよ~
ウサギの時みたいにたくさん釣りたいね(^O^)/


ところで、次のイベント、ヒツジ学園!?
なんなんだろ~~(@_@;)

アバター
2010/10/27 14:50
天然☆綾さんへ
イチョウのクリップでるといいね~^^
可愛いよね~☆
アバター
2010/10/26 17:59
ウチは後イチョウのクリップださなくては。。。
アバター
2010/10/26 11:34
ピコちゃんへ
Tシャツたくさんでたの!?すごい~~(>_<)
ありがと~^^
でも、私も今日のガチャでTシャツでたよ~☆
嬉しいです~(。◕‿◕。)
ヒツジ校長カワイイですよね~^^
生徒もヒツジかな?
来年はウサギ年なのにね~(@_@;)
アバター
2010/10/26 11:27
taroさんへ
レア馬車頑張ります~^^
まだ釣れないです~☆
アバター
2010/10/26 11:26
ティーティーさんへ
去年は無かったんだね~☆
新しいイベントもっとも~っと増えてくれると嬉しいね~(^O^)/
アバター
2010/10/26 11:26
魔王さんへ
前と比べて目玉出にくくなってる気がするよね(>_<)
早くでるといいね~^^
アバター
2010/10/26 11:25
船酔さんへ
帽子でにくいですよね(>_<)
私もカンカン帽もメロン帽もでないので、プレゼントしてもらいました(*^_^*)
アバター
2010/10/26 11:24
サフィンさんへ
ヒツジ学園は謎だらけだけど、校長は可愛かったね~^^
楽しみだね~☆
アバター
2010/10/26 11:23
のーりさんへ
快眠グッツだったらおもしろいね~^^
アバター
2010/10/26 11:23
よりともさんへ
ファッションショーがあるんですか~
謎だらけですね~(>_<)
アバター
2010/10/25 22:25
Tシャツなら沢山出ましたw
よければプレしますよ^^

かぼちゃの馬車可愛いですよ~、是非GETしてくださいね☆

ひつじ学園楽しみですよね~^^
ひつじ校長ってw
アバター
2010/10/23 23:02
栗キャップ可愛いですよー。

レア馬車、ガンバッテ釣ってね。
アバター
2010/10/23 22:39
ヒツジ学園って何かな?
事務局の過去のブログとかを見てみると、去年はなかったイベントみたいですね。
ニコットでも新しいイベントがこうやって増えていくんだね。
アバター
2010/10/23 22:36
着々と目玉グッツが出ていますね。
早くコンプできるとイイね。

僕は、まだ1つも目玉が出ません。
アバター
2010/10/23 21:18
おめでとうございます。帽子は当たった事ありません。 
カンカン帽、メロン帽、栗帽、帽子があるとコンブできません。
うらやましいです。
アバター
2010/10/23 20:24
栗帽子ゲットおめでとう(^O^)/
Tシャツもすぐ出るといいね。

ヒツジ学園は謎だね。。
アバター
2010/10/23 17:35
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

おいらまだ出ないのだ^^

ヒツジ学園かあ^^

快眠グッズシリーズかな?^^
アバター
2010/10/23 17:29
このところレアは釣れ難いですね。
来週からのイベントは色々謎だらけです。
特にファッションショー。
去年も行われたみたいですが、どんなものなのでしょう?
あと、コスモスは期待しています。
アバター
2010/10/23 13:11
みきぷりんちゃんへ
栗帽子攻撃できるね~^^
チクチク☆
ヒツジ楽しみ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/23 12:45
クリ帽子ちくちくだね☆
もうすぐコンプリートだ、おめでとう!
私はトングがでてない~。
馬車は絶対釣りたいね♪♪私もまだ釣れてないよー、
まだ日にちがあるから頑張ろう^^
ヒツジ楽しみだね~^^わくわく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.