Nicotto Town


天使の棲む街


黒ガチャとの因縁


どうも私は黒ガチャ普通品とは相性が悪いらしい。
思えば、アリス服に釣られて初めて回した黒ガチャ…。
結局ワンピその他がダブりアリスは1着も出ず。
その後お友達からプレゼントでいただきました。
その後もこれとこれ以外ならどれが当たってもうれしいなぁ~^^
と思って回すとその”これ”と”これ”が出るというジンクスが。
勿論今回も例外なくその状況に陥ってしまいました。
ドラゴンハンターとライトプリースト…お前らじゃ…お前らじゃないんだ。
頼むから空気嫁。
それ以外ならどれ出ても喜び勇んで使いまくるのに。
特にダークプリースト、何で2色展開してるくせに当たらないんだよぅ…ヽ(;´д`)ノ

いや、いらないとか嫌いってわけじゃないんですよ?
数あるアイテムの中で自分の中で優先順位が低い物。
最悪なくても諦めつくとか、まあなくても構わないやとか
あってもそんな使わないだろうからいいや~的な物が当たるっていう…。

いや、ね。ドラゴンハンターも着るとカッコいいし
ライトプリーストはRPGでつい聖職者系選ぶ私としては
ある意味一番メインジョブに近い格好ですし。
でもシルエット的には他のデザインの方がより好みだったの><
まあガチャだから仕方ないとは言え、
何でこんなに物欲センサーの精度が高いんだ畜生(´;ω;`)
フリマ解禁を待って交換しようにも、
今回まだダブりがないから交換するものもないんだよなぁ。どうしよう。

どうでもいいけど銃使い?のくせに大剣担いで
ついでに剣と銃の二刀流ってどんだけ欲張りさんだ。
…と、今日のコーデに自己突っ込み入れておきます^^;

アバター
2010/10/24 13:26
>sakino様

ありがとうございます(/ω\)
リアルではできないカッコいい系を目指してみました♪

>はんぎょ様

あれ…はん子さんと書くべきでしょうか?^^;

ドラゴン、つぶらな瞳と小首をかしげる仕草がとってもプリティで
予想以上に良い出来ですねぇ。
可愛いけど動きがせわしなすぎて不評だったビックリハットから続く
動く目玉シリーズも回を重ねる毎に段々クォリティ上がっている気がします。
アバター
2010/10/23 21:18
ドラゴン、かわいいです♪
アバター
2010/10/23 17:39
そなことないですよ^^ とってもカッコいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.