Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


今日のスロットはシチュー三昧だった。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
24
ピザ
8
刺身
9
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2010/10/23 15:50

トータルの当りを見て下さいませ(◎ー◎)
今夜は、シチューを作れとのフラグでしょうか?
シチューばかりが、24回も当りました。

スロットが今夜のメニューを決めそうです。

( ̄ー ̄?)

アバター
2010/10/23 21:35
買い置きの【かぼちゃのスープ】1ℓ入りを暖めて出しました⊂( ̄^ ̄)⊃

・・・popoさん、
シチューをヒントに季節柄、かぼちゃのスープにしました。
チビちゃん出たんですね。よかたー(^O^)

・・・460さん、
白・黒ガチャって、禁断だったんですか!?
そういえば麻薬に近いものが有りますね。
ポチっと押すだけで、お金を使ってる感覚がなくなります(>_<)
青ガチャは、19弾のTシャツと20弾のトングが・・・まだ出てません。

・・・きらり、
今日はビオラの苗を庭に植えて庭の草むしりなどしてました。
お庭仕事の後に長く台所に立つのは辛いので、とっても簡単な料理?にしました。
1ℓパック入りのカボチャスープです。
えっ、スロットって、日課じゃないんですか?
コイン貯めないと、お部屋アイテムが買えませんし青ガチャも回せないです。
きらりさん、お客様が、たくさん訪問されるでしょ。土産コインを落としていきますね(〝⌒∇⌒〝)

・・・アヤさん、
怪我の功名。ポトフ、おいしそうです。
スロットの洗脳も、効き目は無いようですね。
あれ無いから、こっちにしよう、っと出来るのは主婦名人ですよ(*^。^*)
料理は、化学の実験に似てますね。調味料の分量や材料や火加減によって出来上がりが違います。
頭を使うので料理してると、ボケが遅れるらしいです。ルンルン。
アバター
2010/10/23 21:11
拙者は今日の夕飯にシチューを作ろうとしたら、
素を買い忘れてしまったので、ポトフになってしまったでござるw
アバター
2010/10/23 17:46
さてさて、夕食メニューは、シチューだったのかな?

最近、スロットしてないな~(^^
アバター
2010/10/23 17:16
今晩は、ついに禁断の白・黒ガチャにデビューされましたか。でも、とっても、可愛いのでちょっと「手を出しそう」ですが!ここは、”カボチャ”を釣り上げてからの事にします。

追伸、それだけ”シチュー”が出たのは、きっと今夜は”シチュー”を作りなさいとの「神」のおつげですたぶん ^_^;)
アバター
2010/10/23 16:14
そうですねwwシチューをぜひ^^

やっと竜がでました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.