Nicotto Town



高価なコーヒーのお店でクラッシックミニコンサート


夕方からお出かけ、近くの高価なコーヒーで知られるリッチなお店で、ポピュラークラッシックコンサート。
カルメン幻想曲とかトロイメライ等休憩が何回か入るが1時間半のフリーミニコンサート。途中出入り自由。ピアノとフルートとクラリネットの演奏者はショパンコンクールや他のコンクール等で入選している方々、大ホールでの演奏会と違いリラックスしてうっとり聞ける。後輩に云われた。私の事を。演歌からクラッシックから、どちらかに偏らないでいいわね。、中庸と 
何か新しいことを話したり勧めたりする時「そんなに長く生きられないのよ」と時々私が言うのを「自分は未だ大丈夫」と思っていてパソコンも携帯も持たない人だったけど「私が、、私がよ」と付けくわえてから、変わってきた。今パソコンを習いに行き11月に携帯を買うという。一時間もかかるところから喜んで出かけて来てくれた。100歳近いお母様が「人の命はわからないのよ」と後押ししてくれたらしい。又楽しみが増えた!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.