Nicotto Town



最近の幸せな出来事?


幸せな事?思いつきませんが・・
特に嫌な事もなかったし・・
ニコタで遊んで、好きな本読んで、
おいしいスイーツ食べられた。
これも小さいけど幸せなのかも。

アバター
2010/10/24 11:38
黒うさぎさんへ
望む事が多すぎると、今の幸せに気がつかなくなりますよね。
アバター
2010/10/24 10:14
充分すぎるほどの幸せだと思います。
アバター
2010/10/23 22:49
トシポンさんへ
スイーツ食べると、ほっぺがゆるみます^^
アバター
2010/10/23 22:48
鉄蜥蜴さんへ
大きな幸せって、そうそうないですよね。
宝くじやギャンブルで高額当選しても、
人生狂ってしまえば、不幸ですものね。
アバター
2010/10/23 22:40
おいしいスイーツ食べられる幸せはサイコーだよね!!
甘いの大好き^^
アバター
2010/10/23 22:11
小さい幸せを積み重ねると、大きな幸せになるっすよ~♪^^
…と、いつも自分に言い聞かせてましゅ。www
だって、大きな幸せってそうそうないんだもの。www
でも、小さいけどいっぱい幸せを感じられる人生の方がステキっすよね~♪
苦虫噛み潰してるような人生なんて過ごしたくないもの…。 (^ ▽ ^A;)ハハハ…
毎日無事に過ごせてる事を感謝しよ~っと♪
あんまり不平不満ばっか言わないように…。www
イヤ、オイラはあんまり言ってないけど。 ホントホントwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.