Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今日も一日が終わりました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21090
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
1950
今回の称号
夜の マーブル 大銀河
2連鎖
36
3連鎖
34
4連鎖
20
5連鎖
12
6連鎖
7
7連鎖
6
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2010/10/23 23:06

今日は、朝10時に母にたたき起こされ、10時半に母とお出かけ。
寝ぼけながら、角館に出発。

紅葉を見に行こうと誘われ、母の運転で。

道の駅でちょい休んで。

安藤醤油店でちょい休んで。

角館のなると餅屋に先により。

武家屋敷の辺りを紅葉散策したんだけど、まだ紅葉してなかった。
色んな所をブラブラしました。

観光客も中々いたわ。

もしかしたら、来月頃が見頃かしらと思い、帰宅。

おうちについたのは午後3時頃でした。

今日はいい感じで寝れそうです。
安藤は、平日行くのがいいなと思いました、だって食堂に入れなかった・・・石鍋ラーメン食えんかった・・・。

なると餅はうまかったよ、土手の辺りで母と喰ったわ。
今日はいい天気でした。

んだば、おやすみぃ。

アバター
2010/10/24 22:54
かなちゃん

運転しなかったのは、なると屋さんの道が分からない事と寝起きだからだよ。
ガソリンも微妙だしね。かなちゃんは秋の角館は経験ないのね、紅葉になると綺麗ですよ。
ちなみになると餅は時計屋さんのとなりで買うんですよ。元祖なんてうたっているところなんて、旨くないから。ゆべしも美味しいので、今度来たら食べて下さい。


なおちゃん

お母さん残念がってたよ。銀杏が紅葉しえなくてさ、落ちてたら拾って帰ったのにさ。
土曜日だから、色んな観光客がいたよ。あまりにも違う言葉だから青森の方かな思ったけど中国人でした。


おさかなちゃん

特産品あんまなかった。くりたけしか買ってないわさ。
安藤も混んでいたし、とりあえずがっこいっぱい喰ってきたわ。
そーいや、さなづらって喰った事ある?
アバター
2010/10/24 11:56
道の駅だと、特産品とかを見たり食べたくなりますわ~。
今年は夏が暑かったから、ウチの樹木はそうそうに葉を落としてしまいましたわ。^^;
アバター
2010/10/24 05:48
角館の黒い街並みに紅葉・・は綺麗でしょうね^^♪
紅葉してなくて残念でしたけど,
お母様は喜んだのでは・・

優しい息子ちゃんで幸せ^^
アバター
2010/10/23 23:29
お母さんとお出かけなんて、親孝行だの。
運転しなかったのはゲームし過ぎで腕崩壊したからか?ww
角館は秋もいいのか~ 桜しか知らんかったわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.