Nicotto Town


招き猫日記♪


記念にパチリ

画像

ハロウィンのお庭の記念に
ゴーストちゃんと一緒に記念撮影しました♪
メガカボチャも3個で賑やかなお庭になりましたよぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2010/10/28 23:15
Luckycatちゃん楽しそうだネ♪
お仕事きつくないですか?
いつも元気なだけに返って心配です。
アバター
2010/10/25 00:06
LUMIERE☆さんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ハロウィンゴーストも写って、より一層華やかな感じがします(*´・ω-)b ネッ!
私も賑やかいのは大好きなので気に入ってます♪
アバター
2010/10/25 00:04
明太子次郎さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
存在感があって私も気に入ってますよぉ~♪
アバター
2010/10/25 00:03
◕ェ◕Uぴきぴきさんへ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
メガカボチャの存在感の大きさに私も驚いてますよぉ♪
今が一番の華やかさを持ってるお庭かも(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/10/25 00:00
ななつかさんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
メガ薔薇は絶対に刈り取らないつもりですので・・
背景の変化はないかも?( *´艸`)クスクス
メガカボチャの存在感は思ったよりステキで気に入ってます♪
このまま残しておきたいような・・アイテムも欲しいような・・
微妙な気持ちになってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/10/24 23:57
サラさんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今が一番華やかかな?って思って写真に残してみた甲斐がありました^^
カボチャもメガるとなかなかの存在感があって刈り取るのが惜しくなって・・
チョット困ってます♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/24 14:18
わぁ~(^^。)
ホントに にぎやかで 楽しそうなお庭ですね~(^^。)♪
アバター
2010/10/24 08:20
良かったですね☆
アバター
2010/10/24 01:17
わぁー はなやかな お庭ですね^^
メガカボチャ かわいい~♪
アバター
2010/10/24 00:55
素敵なハロウィン記念のお庭になりましたね(//∇//)ポ
うんうん、メガかぼちゃが存在感あるので賑やかで豪華です♪
なんといってもメガ薔薇もありますしね^^

Luckycatさんの立ち位置とコーデがまた格好良い(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/23 23:40
賑やかなお庭ですね~!
メガ薔薇・バナナだけでも豪華なのにカボチャまで♪
メガおめでとうです=^_^=

ゴースト4匹と馬車まで写って ハロウィンの良い記念になりそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.