Nicotto Town


月夜のモノ語り


ご結婚おめでとうございます!


それから、ごめんなさい(笑)
昨日、東山紀之さんと木村佳乃さんが入籍なさいましたね。
おめでとうございます!

このおめでたいお話は、てるひが応援している東山さんの後輩デュオの
メルマガが届いて、光一さんがおめでとうのコメントをしている
。。。とあったから知ったンですけどね。

東山さんは、その昔、てるひがまだOL(この言葉は死語ですかね?)してた頃
4つの色からイメージする異性を答えろ…みたいなお遊び、占い(?)があって。
黒、白、赤、紫だったかな。
当時のてるひは、赤は東山さんって答えたんだよね。

赤のイメージは、好きな人だったかな。
黒は尊敬してる人で、白が結婚したいと思う人…だったかな。

東山さんと木村佳乃さんの交際が報じられたのって、1年以上前でしたっけ?
一緒にハワイに行ったとか行かないとか…
仕事が落ち着いたら入籍するだとか…
いろんな話が流れてましたけど。

入籍予測は、確か…今年の5月だったはずだけど、発表はなく
その報道も落ち着いてしまったんですよね。

うちの相方さんが「結婚はしないんじゃないの」と言いだしました。
もともと、そういうおつきあいじゃなかったのでは?…と。
てるひも「そうだったのかな」と思い始めていたので、今回の入籍発表にびっくり。

あぁ…忘れてたよ。
うちの相方が、木村佳乃ファンだったってこと。
そういうおつきあいじゃない発言は、ヤキモチからだったのね?
…。

今朝、相方に「東山さん、結婚したよ」と言ったら
「誰と?」と聞き返してきた。
相方の中では、木村さんと東山さんの交際は、なかったものになってたらしい。
…。

東山さん、こんな相方を赦してね(笑)

そして。もっと素敵な男性になってくださいませ。

アバター
2010/10/25 08:18
凪ちゃん、おはよう。
え?お友だちの誰かが結婚したと思ったの?
驚かせちゃって、ごめんなさい。
てるひにはもちろんいないけど、ニコカレさんとか、ニコ家族さんがいる人もいるもんね。
タウンの教会で結婚したって話も聞いた事あるよね。
アバター
2010/10/25 08:15
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
わたしも…以前は、そう思っていましたよ。
錦織くんも、ヒガシも自分もフォーエバー…みたいな話をしていたし。
タイヘンかな。家事でもなんでも上手な方がすればイイんじゃないの?
多分(勝手に言ってますが)木村さんは、そう思える人じゃないのかな~と。
じゃなきゃ。東山さんと結婚しようなんて思わなそう。。。

産毛(笑)それは困るね。一緒には暮らせないよなぁ
ま、ヒガシのすごいとこは、相手にばかり求めない事じゃない?
自分もストイックに鍛えてるし。
チビ☆にゃんさん、小学1年の頃から、ジャニーズ好き?
わたしは…知らないかもしれないけど、最初にカッコイイと思ったのは世羅正則さんかな。
アバター
2010/10/24 20:19
「ご結婚おめでとうございます!」って書いてあったからちょいびっくりしましたww
TVのwwそうですね。素敵な男性になってくれればいいですね^^
アバター
2010/10/24 18:42
失礼ながら、東山さんって結婚するタイプではないと思ってました!(笑)
自分で何でも完璧に出来る人だから奥さんになる人って大変だなって…。
芸能人は離婚率も高いですが…末長くお幸せに・・・。

私が初めて「この人かっこいい!」って思ったタレントさんは東山さんです。
小学校の1、2年くらいのころ…。なかなか渋い趣味してました(笑)
ただ…何かのTV番組で「女の人の顔に産毛が生えてるのを見た時に嫌だ…。」みたいな発言をしてらっしゃって…。
そこまで完璧じゃなきゃいけないのかと、ちょっと苦手になったという経緯もありますけれど(笑)
木村佳乃さん…凄いなぁ。きっと佳乃さんも完璧な人なんでしょうね…。
アバター
2010/10/24 18:15
Rainさん、こんばんは。
そっか…昨夜も今朝も、ネットのニュースも見てなかったから、びっくりしちゃったよ。
KinKiさんの新曲、ほんとだ。この素敵なニュースを知っていたかのような曲ですよね。
第2のアニバになるのかな。
違うか…第2の~じゃなくて、はじめてのfutariだよね。
覇王別姫は、いろいろな意味で、東山さんにも木村さんにも、ターニングポイントとなったんだろうね。
蜷川さんとの化学反応?芸だけじゃなく…起しちゃったのかな。
これからのおふたりの活躍に期待ですね。
アバター
2010/10/24 18:07
seikoさん、こんばんは。
芸に突き進む姿勢も、お互いを高められると思ったからこその決断でしょうね。
すらりとしたおふたり。お似合いだと思います。
特に、木村さんには生活感がなかったので、どうだろ?…と思ってましたけど。
ふたりになって、もっと家族が増えたら、おふたりとも芸の幅も広がりそうですよね。
そうでしたよね…東山さん、いろいろな噂がありましたよね。
木村さんとのお話が出た時に、元カノさんに取材した記者には、辟易としましたけど。

山田くん。デビュー前から光一さんのこと尊敬してる…って言ってくれてて、
ファンとしては嬉しいし、可愛いなぁ~と思ってました。
てるひは、知念くんの方が好きですけど(笑)
アバター
2010/10/24 14:24
昨日、剛さんのラジオが始まる直前に携帯ニュースで知りました♪
KinKi Kids、いいタイミングでの新曲ですね。タイトルがそのまんまご祝儀になるわ(*^^)v
覇王別姫を観たときは「東山さんは芸ひと筋に生きるのかなー」なんて思いましたが(笑)
感動のあまり自ら率先してスタンディング拍手(笑)した私としては嬉しいとしかいいようがありません♪
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
アバター
2010/10/24 12:50
とってもお似合いのカップルだと思います。
東山くんはこれまで、いろんな方と噂があって(しかも全員美女)。
この人は生涯独身だろうと密かに思っていました。

最近、雰囲気がまるくなって穏やかな顔になってきてましたので
いい恋をしてるのだろうとオバサンはみてましたよ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.