Nicotto Town



地下室になりました(*^-^)

画像

地下室にしては明るい

それにしても

男子アバの座り姿

もう少し何とかならんもんか

アバター
2010/10/25 02:47
>みやさん

 ”私も真似しちゃってイイ???”

 こんな部屋でよかったらじゃんじゃん真似しちゃって(*^-^)

 楽しいことはみんなで広めちゃうのが鉄則ですから(^o^)/

アバター
2010/10/25 02:39
>hanaさん

 腰痛の心配までしていただき恐縮です^^

 もともとあちこちフラフラするのが持ち味ですので

 案外腰痛は平気のようです(^∇^)
アバター
2010/10/25 02:37
>衣月夜さん

 アイテムをなるべくまん中の置かずに

 その他のアイテムも全部は見せないようにしたら広々しました^^
アバター
2010/10/24 21:46
おぉ~っ!!

これは良いアイディア。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

私も真似しちゃってイイ???

こうすれば、座れるイスは、あのイスだけじゃないもんねぇ~(●^o^●)
アバター
2010/10/24 16:53
地下室らしくていいですね(*^。^*)
ジオさんが中腰になってるようで、なんか 腹筋状態ですね・・。
腰痛にならないように!
おはなちゃん可愛い。
アバター
2010/10/24 16:14
広々として、素敵ですね v(=∩_∩=)
さくっと飾った「かぼちゃの馬車」も、拝見したいです☪


アバター
2010/10/24 16:13
>クルミさん

 ほんとだ~(^∇^)

 気がつきませんでしたぁ

 ちなみに、以前はただの物置だったんですよ^^
アバター
2010/10/24 16:11
>黒うさぎさん

 自分でも良いできの模様替えだったと思います

 全面改装にはちとコインが足りなかったがゆえの

 一部改装だったのですが、怪我の功名ですね(^^;
アバター
2010/10/24 16:08
地下室の雰囲気でてますね~^^
たしかに姿が変ですね、パンツと
足の位置がずれてます。
アバター
2010/10/24 14:28
ほんとですね。
座り姿がなんだか不自然・・・
でもお部屋はとても素敵です。
アバター
2010/10/24 14:22
>千扇さん

 この部屋をUPした直後、MY釣堀にて

 かぼちゃの馬車を釣り上げました

 もちろんソファの後ろにさっそく飾りました

 実はそれを想定してスペースを開けてたのでちょっとビックリ(^^;
アバター
2010/10/24 14:07
いいアイデアですね!!!
考え付かなかったw
ホントに地下室~~~っ!!
お部屋の模様替えの時の参考にさせてもらっちゃお^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.