Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


おもちゃのかぼちゃの馬車

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.01cm
ギンブナ
1
16.63cm
キンギョ(赤)
1
19.88cm
コイ
1
72.04cm
ブラックバス
1
40.36cm
ニジマス
1
28.07cm
ブラウントラウト
1
36.69cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
アユ
1
23.26cm
ハクレン
1
90.30cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
43.71cm
2010/10/24 15:30

おもちゃのかぼちゃの馬車がつれました!

ヤッター^^

長かった・・・

だって、

今日はこれで、3回目でやっと

つれたんです。

嬉しい!!

昨日は、木彫りの熊が2匹

今日はおもちゃのかぼちゃの馬車

いい日になりました^^

マイ釣堀でつるのもいいですね♪

だってこれまで自然広場でやってても、一匹もレアなし状態でしたし^^

マイ釣堀の熊ちゃんたちも、「ルナさんスゴイ!おめでとうございます! なんとかかんとか

いいってくれたし!

今日はいい日♪♪

























(聞いてみてください)

なかしまみかのライフを聞いてみてください。

最後に何か聞こえましたか?

聞こえたらいってくだしさい。

アバター
2010/10/25 20:18
さっきやってたら、イキナリ回線がきれちゃった(汗・・・
最悪だ☠
でも、釣れなかった。でもね、クマコ・コマオ?のコメがめっちゃうれしかったぁ

ルナさんへ
それ、こわすぎ!
アバター
2010/10/25 18:57
ひいろさんへ
ライフを聞くと霊感があるひとは「お母さん」って高い声が聞こえるらしいです。
それはなかしまみかに霊がとりるいているらしく、たまたま霊の声がはいったそうです
アバター
2010/10/24 22:43
おめでとう~~♪
ところで、ライフ聞いたら最後に何か聞こえるの?
ちょっと、気になってしまいましたよ~^_^;
アバター
2010/10/24 19:35
そんなこといってくれるんだー☆
今度、釣ろー
アバター
2010/10/24 17:52
お久ぁ~♪
色々プレありがとう^^
嬉しいっス☆
アバター
2010/10/24 17:48
私は、一発で釣れました^。^ごめんなさい

最後は、どうゆう・・・?
アバター
2010/10/24 16:07
おめでとう ございます。
自己ベストとかの時も お祝いしてくれるよね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.