Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


天使の羽GET-☆



久々紗和の手元に帰ってきた(●´I`)b

昔価値も分からず手放してから1年くらいたったんじゃないかヾ(´゚Д゚`;)ゝ??

しかも交換のやり方が奇跡Σ⊂(゚Д゚ )

フリマで応募しまくってて候補って言われたから

一応ブログで価値相談しておこって

思ってしたら相手知ってますよって方が来て... Σ(゚ω゚)

相手の方とご対面ヽ(○´w`)ノ

まぢでビックリしたよb

後で残りの分を応募して終了!!

どうもありがとうございましたm(__)m

アバター
2010/10/24 21:57
おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2010/10/24 19:03
交換成立できたんですかw´`*

よかったですねッ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/24 18:30
オークションしよう隊というサークルからです^^

遅くなってしまってすみませんっっ
たった今浴衣パピヨンをフリマに出品しましたっっ

えっと・・・。
タイトル

交換相手決まっています^^

メッセージ

ご応募お願いします☆

エリ☆★

他の方がご応募するのはご遠慮ください

ご確認できましたら応募お願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2010/10/24 18:05
うにゅl

ありがとおおお!(黙r

おめでとう★`
アバター
2010/10/24 18:02
春葉。 ちゃん

うん(●´ω`人´ω`●)
ずっと頑張ってたからね~b

頑張れ(@・`ω・)v☆
応援してる(●´I`)b
アバター
2010/10/24 18:01
そぉかな~?
アバター
2010/10/24 18:00
うわー
よかったね^^*

おめっと―

いいなー あたしもがんばるんd
アバター
2010/10/24 17:58
紗和ちゃんってよく見るとお姉ちゃんに似てるー (ゆゆ)
天使の羽すごーいねー!僕、旧ウエディングドレス交換に出したよー
アバター
2010/10/24 17:54
櫻井翔×大野智 ちゃむには
負けるがな(゚ω゚)笑
アバター
2010/10/24 17:53
似合ってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.