Nicotto Town


ナゾトキパズル


やっぱカラオケは楽しいなぁw


今日リア友さんとカラオケに行ってきましたw

そして、我がリア友・柚亜ちゃんとは初めてのカラオケでした〜♪

楽しすぎてお腹痛いですwwww



でもなんでだろうね?
僕だけ歌が下手すぎるというwwwww
友達の知らない曲を歌いまくったのはそのためです←

だってねぇ?
友達さんみんな上手なのに
俺だけへたとかあれじゃないですかwwww
ごまかしごまかし

私、歌声は好きだとか奇麗だとか言われるのですが
歌が上手なんて言われたこと一回もないよ?wwwww
ある歌が上手な人・談
「声すごく奇麗なんだから音程練習してみれば?」
なにこれ死んでもいいの?wwwww

実は家に音程の矯正とかの本があるけど
そんなのはやらないで俺は生きていきます。
めんどくさいなんて理由じゃないんだからね!www


新機種でやったのでアフレコもやってきました〜
柚亜さんの少年声の良さに感動するばかりでありました←

…でアフレコをやってたのですが、
いきなり柚亜さんではない方のお友達様がいきなり
「足が…!足が………!」
とか言い始めるのですよwwwww

そのときはその子と柚亜さんでアフレコやってたから
私はひたすら笑うだけでよかったのですが、
柚亜さんが
「ずっと見てるわ…足のことを…」
って言いそうになったそうですwwwww

これはTOAのアフレコからティアの台詞なのですが
どういうことなの…?wwwwww

ちなみに足ではなくあなたが正しいです。

そして柚亜さんと私がアフレコをやっているときに
その子がいきなり私の前で柔軟運動をし始めてw
「笑っちゃだめだ…笑っちゃだめだ…」
とか思ってたのですが結局大きく吹き出してしまいましたwwww←

しかもすごく大事な台詞でwwww

撮ったやつを聞くのが怖かったですwwwww
ええ、そこだけみんなで吹きまくりましたけどなにか?

私がどんだけ笑いやすいと思ってるんですか、まったくwww


でも2回目は耐えてみせました←
「耐えきったー\(≧∀≦)/」
の声が思いっきり入ってたけど気にしないwwww

絶対にウケ狙ってましたよあれはwwww


-----なんか長々と書いていたらすごい文字数にwwww

では、いい区切りなのでコレでやめておきますw



ではノシ





アバター
2010/10/30 09:05
Y秋刀魚の皮N★切ないだろ?wwww
        私それ聞いたとき笑いが止まらなかったんだ←

        あと、名前の秋刀魚ってそう使うんだw
アバター
2010/10/29 22:04
声すごく綺麗なんだから音程練習してみればwwwwwwww
笑ってしまったw切ないですなw
アバター
2010/10/26 20:09
柚亜ちゃん☆お前何を言っているんだwww
      お世辞は十分よww←

      いやー柚亜の男声好きだよー
      愛してると言ってやってもいいwwwww
アバター
2010/10/26 19:12
この前は楽しかったのですよー^^ありがとうでしたm(-_-)m
少なくとも、あいちゃんのほうが歌上手だと思うのはボクだけですか?w
男の子の声なんてもはや出ないし・・・早口になってしまったし・・・(/дT)
もうやだwwwアフレコはあいちゃんに任せたわwwwwwwww
アバター
2010/10/25 21:57
紀花ちゃん★先生に怒られるのだけは避けましょうwwww
アバター
2010/10/25 19:34
聞かれてるんですかーww
じゃぁもうちょい小さくすればいいかなww
先生に怒られるかwww
アバター
2010/10/25 17:38
紀花ちゃん★カラオケ愛されてるなぁ〜♪
      実際中学生も行けないけど、受付のときに親がいればokらしい

      wwwww
      小さい声で歌ってるつもりなのに結構みんなに聴かれてるんですよ←
アバター
2010/10/25 17:30
カラオケ・・わたしも大好きです!
でも小学生なので友達とだけでいけないのですねww

私も歌へたなんで、音楽のテストで時々歌を歌うんですねw
ああああと思いながらなるべくみんなに聞こえないようちぃさな声でうたいますww
歌うまくなりたいですなw
アバター
2010/10/24 23:49
トコナツさん☆ですよね!^^
       アビスをやる度にテンションが上がりますww
      
       そうなのですか?w
       わーい仲間がいた〜♪♬www
アバター
2010/10/24 22:58
アフレコたのしいよね!
ちなみに 私も 歌 下手 だよ^^www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.