Nicotto Town



ジョイの能力

ニコネコ:ジョイの能力パラメーターが最大に達しました。
♡型にキラキラするようになりました☆☆☆

撮影しようとしましたが、
最高にキラキラした瞬間を捕らえるのは
タイミングがむずかしいです^^

アバター
2010/10/25 22:29
sakuyakoさん
??・・ ぷーっ! あはは・・
能力ときたら〜ネ
はい、同名の洗剤ありますね^^
アバター
2010/10/25 22:22
某洗剤が 良く落ちるって話かと思いました(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/10/25 11:58
杏花さん、ありがとう^^
どうぞどうぞ、ジョイと遊んであげて下さいね♬
気まぐれですけど、いいコなんです〜^^
アバター
2010/10/25 11:56
まなかさん、ありがとう^^
微妙に性格の違いなど あるのでしょうか〜
最初にペット選びをするときが 肝心だったりして・・・^^

部屋でリラックスしている時に、にゃんこちゃんを膝に乗せたいですね!!
アバター
2010/10/25 09:31
おめでとうございます!
キラキラの瞬間は一瞬だから、写真を撮るのは難しいのですね~
今度、お邪魔して実際に拝見したいです~ww
アバター
2010/10/24 22:26
おめでとうございます!

うちの2匹目、小太郎も、パラメータが最大になったんですけど、未だに
ハートにキラキラしてくれません^^;
ちゃちゃ丸は、ちゃんとハート型にキラキラしてくれるんですけどね~

お部屋で椅子に座れるようになったので、にゃんこちゃん、「座っている
膝に座る」っていう芸が出来るようになればいいのにな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.