Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。




最近彼女に財布買って貰いました。

前の財布がかなりボロくなり、色んな所が穴あいていたから。

んで、私はその財布用にベルトにつなぐための紐かいましてん。

最近の幸せは、そんな事です。


使い慣れてないから、グダグダですがね。


今日、沢山送り込みのお魚が来ました。
赤えび三箱 のろげんげ一箱 ずわいがに一箱 女がに一箱 めいたかれい一箱
あおりいか一箱 水かれい一箱 小さな小魚が適当に入った箱が一つ。

あほくさいほど値段が高かったわ。


赤えびなんて、10取って600円。

売れるか!売れるものか!!!

なので、10取って300円で売りました。

女がになんて、手のひらサイズなのに598円売り・・・売れねぇよ!!!
なので、3杯398円で売り捨ててやりました。


怨怨怨>m(゚Д゚m)~【†】~(m´ρ`)m<呪呪呪



んだば、|。・ω・|ノ ネマスー

アバター
2010/10/30 22:09
かなさん

上司・・・専務?



おさかなさん

さなずらは一応秋田名物だよ。人気のない商品ですが。
アバター
2010/10/25 20:31
今度はホタテと牡蠣が捕れないって、ニュースで言ってたですわ~。
さなずらってなーに?魚なのかいな?
アバター
2010/10/25 20:04
なんで「上司」なんだよww naoたんの優しいフォロー
をことごとく台無しにしてるなww
アバター
2010/10/25 11:16
なおたん

外面は、素敵な女性で、中身は多重人格。
すげぇさすが、ニコタウの姉御様と呼ばれてる事はあるぜ!
アバター
2010/10/25 10:54
イエイエ・・

かなたんの外面は素敵な乙女で,
内面はオヤジとアネゴと可愛い女の子が共存してるのよ^^b

きっと・・( *´艸`)♥
アバター
2010/10/25 09:50
かなたん

日記から読み取れる事は、かなたんって優しい上司って感じだわさ。
外面は、おやじのようだが、内面は素敵な女性なのよきっと。

アバター
2010/10/24 23:27
私は未来のない女同士だぜっ
アバター
2010/10/24 23:24
かなたん

かなたんだって温泉貸し切りで幸せいっぱいじゃねーか。
洗濯物びっしょりは、しゃーないとしても。

たのしそーですな。
アバター
2010/10/24 23:21
くっそぉ 十分幸せじゃねぇか、てめっ ケンカ売って
んのか (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!
アバター
2010/10/24 23:19
なおたん

イイ夢。最近夢観てます?
多分みてると思うけど、全然内容覚えてない・・・。

そんななおたんも良い夢を・・・一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
アバター
2010/10/24 23:01
優しい彼女さんで幸せだネー( *´艸`)♥

いい夢見て下さい+。:.゜♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.