Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


カサがぁ日よけ差してぇますぅ(笑)


今日もぉ訪問ステプのためぇ、テキトーにぃおめかししていたらぁ、相変わらずぅわけわかんないカッコウになったなのでぇ、記念カキコ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

カラカサが日よけカサ差して何が悪い!(笑)

アバター
2010/10/25 03:03
ジョイさん、貴重な情報どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!なのですぅ。
早速やってみたらぁ、本当にぉ部屋の中にぃゴーストが…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2010/10/24 23:51
ちょっと話変わりますが、ネタ探しなら、特ダネが有りますよ、
外に出て、ピンクゴースト消えて、馬車のキラキラが消えた時に、お部屋に入ると、
部屋のなかに、ゴーストが現われるそうですよ、タイミングが難しいらしいのですが、
試してみてくださいね、(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.