Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/10/25 【お題解消】…ニュースねぇ


最近、そんなに目立ったことあったかなぁ…





あっ、なんか近所で大学の女子マラソンやってたっけな

食堂閉まりそうだったからあんまり見てられなかったけど





大学生の日常なんて、そんなに刺激に溢れるものでもないんだよな





朝起きて、家出て飯食って授業受けて

青春を空費する中核派の騒音を尻目に飯食って

授業受けて飯食って帰って寝る



そんな毎日





……ホントにあいつらなんざこの世から消え去ればいいのにな。

アバター
2010/10/26 01:11
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
僕が言える立場では決してないのですが
学生時代の苦労があってこそ社会に出た時に
頑張れる・・・といいますか・なんといいますかww
いい言葉が見つかりませんでした><
それでわ御休みなさいです(寝_ω_)Zzzzzz
アバター
2010/10/25 22:39
うふふ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪大学生!
アバター
2010/10/25 15:52
まあ家におるよりは楽しいんじゃないかな(ノ∀`)w
アバター
2010/10/25 12:26
え!私は大学の寮に住んでいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.