Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ぉ部屋の中がぁゴーストにぃ侵略されたゲソ

画像

ジョイさんが教えてくださった方法を早速やってみたらぁ、本当にぃぉ部屋がゴーストに侵略されてしまったゲソ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これじゃあ、怖くてぉ部屋にぃ入れないじゃなイカ!
(笑)

アバター
2010/12/22 23:21
❧炭酸1㌫瑠実❧ さん、やり方ゎ下のぉコメントを見てくださぃ。
ただぁ、もうゴーストゎ現れないので今ゎできませんっ!(苦笑)
アバター
2010/12/22 13:07
どうやるの>>>
アバター
2010/11/10 02:29
楽しそうゲソー!
ツムギちゃん背中から触手はえてるよ…?
アバター
2010/10/27 23:27
教えてくれて有り難うでゲソ。
今PCが古くて難しい感じでゲソが、
ゴーストイベ残り日数も少ないので頑張ってみるでゲソ♪
アバター
2010/10/26 22:54
わああああああああ!!!!!

お庭ではゴーストをよく見かけますけど
部屋の中にいるのは初めて見ました!!!

ツムギちゃんはゴーストとも友達?!?!?!
アバター
2010/10/26 14:48
こんにちは~☆ はじめまして❤

私もこの技やってみました♪ (*´∇`*)
お庭のときと同様、ゴーストが消えたり現れたりして面白いですね♪
アバター
2010/10/25 23:59
家の中にもいるのですね^^;w
アバター
2010/10/25 18:58
ほぅほぅ
このような面白い現象見られるとわ♪
参考にさせていただこう♡ ( ♥..)φメモメモ

思ったけどワタスは、もうカボチャ育ててなかった>< 残念><
アバター
2010/10/25 04:02
頼基さん、ジョイさんのコメントぉ転載するでゲソ
> 外に出て、ピンクゴースト消えて、馬車のキラキラが消えた時に、お部屋に入ると、
> 部屋のなかに、ゴーストが現われるそうですよ、タイミングが難しいらしいのですが、
> 試してみてくださいね、(^^♪

ツムギゎ、ピンクのぉゴーストさんが消えてからぁちょっとだけ待ってぉ部屋に入ったら上手くいきましたぁ。
頼基さんもぉ、何度か挑戦してみるでゲソ!
アバター
2010/10/25 03:19
どうやるんでゲソ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.