Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(25日分)



おはようございます♪

あっという間に22日でニコタ生活7ヶ月を過ぎました。

宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持ちで一杯です。

まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださいね。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/26 01:09
おやすみなさ~い^^
朝は冷えるらしいので暖かい冬用のお布団で
お休みくださいね^^
素敵な夢を☆ぽちぽち♪
アバター
2010/10/26 01:06
今晩は^^
初めまして、
ご訪問ありがとうございました。
どちらからいらしたのか気になりますがwww

また遊びにいらして下さい✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/10/26 00:06
(^^♪ こんばんは~朝から雨で肌寒かったです
アバター
2010/10/25 23:52
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2010/10/25 23:49
無料ゲームの花札にはまってたらこんな時間に(T△T)「サマーウォーズ」でも出てましたよね☆
アバター
2010/10/25 23:45
燃えるようなハートの幸せ風とどきましたよ~
今日も 心はぽかぽか 
シンシンさんも 風邪をひかないように 
あたたかく して 寝てくださいね。
おやすみなさい~
アバター
2010/10/25 23:41
こんばんばん✿
ど~やら明日は雪は無いかも~ですって!!
良かったww
アバター
2010/10/25 23:32
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプのお届けです♪
ヒツジ学園が開校するね。楽しみ~☆今週もよろしくね✿
アバター
2010/10/25 23:28
コンバンワ♪今週も宜しくお願いしま~す(=´ー`)ノステプポッチン☆
アバター
2010/10/25 23:07
明日から寒くなるみたいですね・・・
体調管理に気をつけないと。。。!
アバター
2010/10/25 22:50
こんばんわ(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします_(._.)_

最近寒いですね:(;゙゚'ω゚'):
気をつけてください。
アバター
2010/10/25 22:48
今晩は♪ 今日はDVDの整理していました。
放置し過ぎて大変でした(>_<)
アバター
2010/10/25 22:43
今日はむか~しに釣ったお魚さんたちをリサイクルしましたw 
だって・・・コイとかバケツもあったからw
アバター
2010/10/25 22:39
♬♫♬☀◍‿◍☀こんばんは♬鍋物の美味しい季節になってきたよね❤今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2010/10/25 22:35
こんばんは☆
訪問ありがとう(*^_^*)
今月も残り一週間です。張り切って行きましょう(^^)/
アバター
2010/10/25 22:34
こんばんは♪今日は、暑いんだか寒いんだかよくわからん1日でしたw今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/25 22:22
こんばんは☆寒くなりましたね。風邪などひかないように気をつけてください。
アバター
2010/10/25 22:17
こんばんは。明日休みのはずだったのに!同期が風邪引いて出なきゃいけないかも、、、(T_T)
アバター
2010/10/25 22:09
こんばんは♪一曲いかがですか?禁じられた遊びしか弾けないけどw
アバター
2010/10/25 22:08
7か月・・・、私もほぼ同じくらいです。
おかげさまで楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 21:35
こんばんは!今週もよろしくね~^^
アバター
2010/10/25 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくね!
アバター
2010/10/25 21:21
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
暖かい風をどうもありがとうです^^
ほかほか暖まりました~^^
明日から寒くなります。。暖かくしてお過ごしくださいね^^♪
アバター
2010/10/25 21:13
こんばんは♪♬
お出かけしていたので駆け足ステプお届けです(*^^)
今週も宜しくね♪
アバター
2010/10/25 21:11
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*今週もよろしくねぇ♬
鏡の妖精が、この鏡で運命の相手を占ってあげましょうwww
アバター
2010/10/25 20:48
シンシンさんこんばんは♪
いつの間にか10月もあともう少しで終わりㆀ
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/10/25 20:40
こんばん♥o→ܫ←o♥今週もよろしくお願いします♪雨降りだからレインコート・・・
アバター
2010/10/25 20:38
今晩は~(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/10/25 20:36
こんばんは☆今日は一日中雨(ノ I `。) ウゥ・・・
今週もよろしくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/10/25 20:17
こんばんわ(๑´‿`๑)
お風呂上りにアイスたべながら~
ぽちりっと^^
アバター
2010/10/25 20:02
こんばんは^^ 
寒くなってきて風邪の季節なので診察に伺いましたw(*´∀`*)えへへ
アバター
2010/10/25 19:48
ステプ&お水のお届スけ♪
アバター
2010/10/25 19:43
こんばんわ^^ stpと水遣りです
もちろんですよ
アバター
2010/10/25 19:34
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪
笑顔で過ごせるといいね~
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
アバター
2010/10/25 19:30
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますv
アバター
2010/10/25 19:05
こんばんは♡(◕‿◕✿)
新しい一週間が始まりました。
今週も宜しくお願いします。
ステプとお水お届けです。
アバター
2010/10/25 19:00
いつも訪問ありがとう★

お礼のステプ♪

毎回伝言板に書かれているコメ
ついつい笑っちゃうww
アバター
2010/10/25 18:46
シンシン~ぽんただよ^^
今日はちゃんとご飯食べた。
でも全回復じゃないみたい・・。
いつもありがとうね♪ヽ(oゝω・o)-☆  
アバター
2010/10/25 18:15
こんばんわ~^^
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! ステプとお水どうぞ^^
アバター
2010/10/25 18:07
こんばんは( ゜▽゜)/
スッキリしないお天気ですが・・・ㆀ
今週も宜しくお願いします ヾ(^∇^)
アバター
2010/10/25 17:52
こんばんは^^ 今日は一段と寒くなり暖房も入れてます_(_^_)_風邪には気をつけてくださいねっ!
アバター
2010/10/25 17:44
はじめまして^^
ステプ&訪問&水やりです*♪.*♪
アバター
2010/10/25 17:35
お久しぶりです^^
アバター
2010/10/25 17:35
お疲れ様です^^
いっぱい夕飯食べてくださいね♪
アバター
2010/10/25 17:24
こんにちは 今日は一日雨でした 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/10/25 17:02
ランダム訪問25人目ッ(๑・ω・`๑)!お邪魔しました【*・Å・`*】
アバター
2010/10/25 16:57
ご訪問ありがとうございました

アバター
2010/10/25 16:46
訪問感謝です(´・ω・)

夕方の(ノ)ω(ヾ)ステプ配信中♡
アバター
2010/10/25 16:39
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/10/25 16:39
ランダム訪問中です(´Д`)
アバター
2010/10/25 16:27
こんにちわ~ 週の始まりは雨だねww 今週もがんばりましょい(*^^)v
アバター
2010/10/25 16:12
お久しぶりです^^
今日久しぶりにログインしました^^
またしばらく来れないと思うけど元気でいてくださいね☆
アバター
2010/10/25 16:10
こんちは~^^
幸せ妖精さんだ~
すてぷ~^-^
アバター
2010/10/25 16:03
(* ^-^)ノこんぬつは~♪
騎士団が一人で通りますよっと☆⌒(*^-゚)v ステキどぉぞ


妖精さんはボクが守っちゃうよ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2010/10/25 15:54
ありがとーッ
杏は幸せの風できなぃ・・・(・m・;)
できる限り努力ッふぅ~ッ(>3<)
アバター
2010/10/25 15:44
いつも訪問ありがとう!^^
ステプだよ~~^-^
アバター
2010/10/25 15:43
こんにちは♪
風の妖精さん、いつもありがと~~^^
爽やかすぎてクラクラしますよw
ステプ&お水どうぞ☆
アバター
2010/10/25 15:28
気づきましたね^^1が誤植されてることをお伝えしようかとおもいましがたたいしたことじゃないので
そのままにしてかありますが^^ 早くお伝えすればよかったですね 風の妖精シンシンさま^^
今からお仕事かしら??明日からは寒いそうですよ どうぞ暖かい格好でお風邪引かないようにね^^
私もそろそろ出かける支度しなきゃ じゃあいってきま~す
アバター
2010/10/25 15:24
こんにちは^^訪問ありがとうございます♫♪
水やり&ステプどうぞ~
今日はしとしと雨降りですね。。
アバター
2010/10/25 15:23
ステプ訪問です♬
アバター
2010/10/25 15:19
はじめまして♪
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/10/25 15:14
こんにちは(◕‿◕✿)10月最終週の始まりは雨です~・・
今週もよろしくお願いしますね♫
アバター
2010/10/25 15:12
こんにちは(^O^)週明けからイマイチな天気だけど今週も宜しく(^v^)
アバター
2010/10/25 14:56
こんにちは 今日は朝から歯医者に行ってきました やっと麻酔が切れて遅い昼ごはんです・・・
アバター
2010/10/25 14:53
こんにちは。仕事がお休みでだらだらしながらのステプです^^
アバター
2010/10/25 14:50
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/10/25 14:47
こんにちわぁ〜!訪問ありがとね
アバター
2010/10/25 14:45
こんにちは❣^^ 
訪問ありがとうございました❢
初心者です@_@。まだ1ヶ月が経過していません。。
皆様にいろいろ教えて頂き感謝しています^^
宜しくお願いしま〰す✿✿
アバター
2010/10/25 14:44
こちらは大雨。
なのに時々晴れ間が見えます(^^;へんな天気!!
今日は、ニコも雨が多いみたいです。
巡回中、何度も雨に降られました~
アバター
2010/10/25 14:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
シンシンさん~こんにちは!
アバター
2010/10/25 14:36
こんにちは^^天気がかわりやすいね。体調きをつけましょうね♪
アバター
2010/10/25 14:27
こんにちは〜♪
コメこちらでいいのかなぁ?
今日のシンシンさんはパーティーかな?
アバター
2010/10/25 14:02
こんにちわぁ 今からファン・ジニ見ます。。。はまってます。。。
アバター
2010/10/25 13:53
こんにちは^^
今日もぐずついてたお天気で
寒くなって来たので、風邪などひきませんように!^^
アバター
2010/10/25 13:49
妖精 シンシン♡
お忙しいのに ご訪問 いただき
どうもありがとね^^
ワタシは もうすぐ ニコタ歴 半年(#^.^#)
まだまだ わかんないこと だらけだけど
シンシンのような 優しい方が いらっしゃるので
とっても 楽しいです。
これからも 仲良くしてね~~
アバター
2010/10/25 13:41
訪問感謝です●´∀`●

幸せが舞い込んできましたぁwwww
アバター
2010/10/25 13:39
今週から寒くなりますよ~
暖かくして過ごしてね♪(●^o^●)b
アバター
2010/10/25 13:34
こんにちは。

7か月か~、先輩ですね。
私はまだ2か月なので、いろいろ教えてくださいね。
アバター
2010/10/25 13:34
こんにちは~誰かが癒してくれますようぅ・・・。(いなければわてがお母ちゃんがわりに癒しましょうか?w)後写真見れましたありがとう。偏頭痛は目が悪いので時々あります。今は大丈夫です。
心配おかけしましてすいませんでした。
アバター
2010/10/25 13:14
こんにちは☆湯船に浸かって、幸せを感じるこの頃です( *´∀`)
アバター
2010/10/25 12:52
こんにちは☆今週もよろしくね!ひつじ学園?今週も忙しくなりそうだねw
アバター
2010/10/25 12:49
来てくれてありがとう^^♪
アバター
2010/10/25 12:27
シンシンさん背景おいしそう
アバター
2010/10/25 12:22
おはよ~♬
月曜日は眠いなりぃ~><
あ いつもだったw(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/10/25 12:21
こんにちは^^
今雨が降ってきました☂

今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2010/10/25 12:11
こんにちは♪ありがとうございます^^今晩は早めに休むので、日中のご訪問です♪^-^
アバター
2010/10/25 11:48
おはようです☆最近は朝布団から出るのが辛いです(*'-'*)エヘヘ今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/25 11:46
おはようございます♪お水とステプお届けです☆
アバター
2010/10/25 11:38
おはょうです✧今日のすてぷ、水やり巡回(*´ω'*)♥
アバター
2010/10/25 11:25
(。´д`)<нёllо 今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/25 11:24
こんにちわw
訪問ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2010/10/25 10:56
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)秋なのに今日は雨上がり27℃の73%で蒸し暑い…
アバター
2010/10/25 10:25
【タ】【ダ】【イ】【マ】(=^∇^)ノ 留守中の訪問&コメありがとうございました♪
アバター
2010/10/25 10:08
おはよ~(*^_^*)
今週も素敵な1週間にしようね♫
アバター
2010/10/25 09:44
★⌒(@^-゜@)vおはようございます
アバター
2010/10/25 09:36
おはよう~ヽ(^◇^*)/  朝から雨~でも、心はほっこりしていたい^^ 今週もよろしくステプ~^^
アバター
2010/10/25 09:19
おはようございます♪
今日も、1日がんばりましょう!!
アバター
2010/10/25 09:11
おはようございます。
お休みしてました。ごめんね。
又、今週もよろしくね^^
アバター
2010/10/25 09:05
おはようございます。秋が短くてすぐ冬って、本当かもしれないと思うような寒い朝。今週もよろしくです☆
アバター
2010/10/25 08:58
おはよう~最近会えないね(>_<)話ししたいし会いたいよ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.