Nicotto Town



お部屋改装しました

画像

ハロウィンからだいぶ遠ざかってしまった。
庭に見えるかな?
屋外です。イメージとしては。
ちなみに8480コインでした。
新ゲームでコインを稼がねば。

アバター
2010/10/27 08:46
ジョンさん

もう農家はやめます。
ハロウィンももうすぐ終わりだし。
アバター
2010/10/27 08:45
moaさん

バナナを置いたらこんな風になってしまいました。
アバター
2010/10/27 08:44
アスナさん

チョコバナナか。最近は全く見かけませんね。
お祭りとか行けばあるのかな?
アバター
2010/10/27 08:42
あびにゃんこさん

なければ作るしかないです。
もっとアイテム増やしてほしいよね。
アバター
2010/10/27 00:37
紫の種2ヶ目ですか?

カボチャ農家まだ続けますか?

アバター
2010/10/26 20:30
うわぁ~、バナナ園だー!
こんな風にお部屋を作る事もできるのねー
アバター
2010/10/26 20:01
バナナ農園ですね。
ちゃんとお外に見えますね。
ああ、なんとなくチョコバナナ食べたい……。
アバター
2010/10/26 14:32
うわーこれいいですね!
お花とか自然大好きなので、お庭っぽいお部屋にあこがれます!
でも、ニコタは芝生とかガーデンアイテムだしてくれないし・・・と思ってたら(@@!
とってものんびりできそうなお部屋ですね^^
アバター
2010/10/26 11:17
そうなんだ。
でも、チーズ余るのがもったいないような。
チョコフォンデュもあるし贅沢ひんかな?
たまには食べてみたいよね。
アバター
2010/10/26 10:23
チーズフォンデュ、1人分の
チン♫するタイプが売ってるよ。
食べたら後は、ポイするだけ♪
アバター
2010/10/26 09:27
ローズクォーツさん

温暖化で今後は作物の栽培の場所とか変わってきますよね。
エコなど気にしてませんが。
人間の適応能力はすごいですからね。
緑一杯の所にたまには行きたいですね。
アバター
2010/10/26 09:24
庭にバナナがあるような気候の土地で、のんびり住んでみたいと思いますね。
地球全体が、温暖化傾向にあるので、バナナの栽培区域が、育つ地方が今後30年後には、
もっと増えているかも知れませんが。
このようなお庭の家で、バナナケーキを焼いて、お友達と談話出来たら、どんなにか
素敵でしょう!!緑の中で、深呼吸すると元気が出そう。
アバター
2010/10/26 09:24
みゅうさん

なぜかこうなってしまいました。
ハロウィンはどこにいったのか。
普通の部屋だとつまんないかなと。
アバター
2010/10/26 09:08
うんうん、庭に見えるw
バナナ畑だ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/10/26 07:53
ベルガモットさん

ハロウィンから関係なくなってしまったけど、
何とか部屋になりました。
緑いっぱいでけっこう気に行ってます。
アバター
2010/10/26 07:52
ジョンさん

メガバナナ鉢とうとう出来ませんでした。
外にあるのは残しておくので。
かなり使ったよね。この数みると。モンキーも作ったし。
アバター
2010/10/26 07:50
河嶋美月さん

寒くなるからあったかいとこに脱出したいよね。
暑ければ涼しいとこ~って言ってそうだけどね。
アバター
2010/10/26 07:48
さゆさん

今回のはテーブルにイスもあります。
ちょっとはましになりましたよ。
いつでもどうぞ。
アバター
2010/10/26 07:45
sahoさん

ただいまバナナの取り放題実施中です。
ご自由にどうぞ。
アバター
2010/10/26 07:44
波奈さん

今回もCコイン使ってしまいました。
バナナ以外は全部買ったからね。
でもまだまだコインはあるから大丈夫です。
アバター
2010/10/26 07:42
ぴょんさん

バナナたくさんです。
後でお部屋見に行きますね。
アバター
2010/10/26 07:40
紅。さん

庭に見えますか。ありがとう。
アバター
2010/10/26 07:31
とろぴかるさん

ワニか~。サルとチワワはいるけどね。
アバター
2010/10/26 07:26
りんさん

チーズフォンデュ食べたいね。
家で作ると後始末が大変だしね。
アバター
2010/10/26 05:30
凄いわ!アイデア満載^^
日本のお外はもう冬だけど、かつみさんのお庭は南国ねー
寒くなったらここに来て暖まります>v<
アバター
2010/10/26 01:32
こんばんわ
部屋に入ったつもりが
庭になってました^^
アバター
2010/10/26 00:30
すごいです!!!
南国の風がふいてますね☆
ハンモックつるしたい!
アバター
2010/10/25 19:48
めっちゃいい感じです♪
こんな発想もあるんやって感心してしましました^^

お庭に見えますX2(*^_^*)
癒されます。
疲れた時はお邪魔させて下さいね☆彡
アバター
2010/10/25 17:49
緑、いいですね~♪
ちょっとバナナ狩りしますね。モグモグモグ・・・
アバター
2010/10/25 17:38
ひゃーーーw(゚o゚*)w
またまたCコ随分かけましたねぇ(-ω-;)ウーン
でも、とっても素敵ですね♪
早速のぞかせてもらおーっと(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/10/25 16:35
こんにちは✿
見ました!
すごい迫力です(@_@)!!
バナナも素敵でした^^
私も和風っぽく改装したので、よかったら見に来てください^^
アバター
2010/10/25 15:51
すご~~い!庭ですね!!
大金持ちのお宅って感じです(*^_^*)
めちゃめちゃ広い豪邸のイメージです♫
アバター
2010/10/25 15:45
部屋の中なのにそとにいるみたいでおもしろいですね~!
ワニがいたらバナナワニ園だね!
アバター
2010/10/25 11:27
いいね~
今拝見してきました~
みどり大好き♪
お庭でチーズフォンデュしてみたいな♫
アバター
2010/10/25 09:57
とこさん

季節が違いますがあったかそうでしょ。
ホットケーキ美味しいでしょ。
アバター
2010/10/25 09:48
実雨さん

緑多いといいよね。
落ち着きます。
アバター
2010/10/25 09:47
おはようございます。
バナナがたくさん^^南国のようであたたかそう^^
ホットケーキ。。つまみぐいしちゃった。。^^
アバター
2010/10/25 09:03
おはようございます、植物園のようなお部屋ですね。
緑が多くて癒されます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.