Nicotto Town



初のステージ10

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13938
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1098
今回の称号
朝の 黄緑な 雪国
2連鎖
19
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2010/10/25 11:43

あらっ、ステージ10 クリアしちゃった!
全然 先を読めずに、、
反射的に宝石を3ッつ揃えては 消しているだけです^^
取りあえず...満足♬


ところで...
このところ...
日々,部屋の模様替えに 取組んでいます。
リアの模様替えは、身体のあちこち痛くなります><

アバター
2010/10/26 21:23
シェルセスさん
ありがとう^^
次から次へと目まぐるしいのですが、つい夢中になってしまいます^^

シェルさんは、リアのお部屋も、
その気になったら・・大改造しそうですね^^
アバター
2010/10/26 21:16
KAZZさん
ありがとう^^
急に寒くなったので、ホットカーペットを出しました^^
アバター
2010/10/26 14:24
おめでとうございます!
適当にやってるだけでも結構いっちゃいますよね^^
逆に考えてやってると時間がなくなっちゃう><

リアの模様替えですか…
私も(十?)何年もやってないから、やろうかなぁ?暇になったら^^;
その前に部屋片づけしないとどうにもならないかもw
アバター
2010/10/26 01:46
ええ!!もうクリアーしたの?凄い!!

絆創膏貼ってがんばれ!!
アバター
2010/10/25 23:04
まなかさん
いえいえ、慣れて来たからこその反射神経です^^
ステージ10まで行った割りには低〜〜いスコアです^^

ニコタの模様替えも・・あれこれ時間がかかりますが、
肉体労働を伴わない楽しい作業です^^♬
たらたらとやっているので・・・リアの模様替えは、まだ完了してません><
アバター
2010/10/25 22:50
すごいですね~! おめでとうございます!
反射的にってことは、反射神経がすごくいいんですね♪
私もがんばらなくちゃ!

リアの模様替えは、確かに大変ですよね^^;
ニコタみたいに簡単に出来たらいいんですけどねぇ
アバター
2010/10/25 22:32
sakuyakoさん
スコアがクール過ぎて寒いのかしら〜^^
アバター
2010/10/25 22:24
旅人さん
うふふ・・なかなかおもしろいです。
旅人さんはゲームはされないんですよね^^
スコアは全然良くないのですが、
楽しみながらコインを増やせるんです♬
アバター
2010/10/25 22:21
朝の 黄緑な 雪国 って、微妙(-_-;)
アバター
2010/10/25 22:14
杏花さん
最初は目が疲れましたが、
だんだん慣れて、はまっています^^
称号、難解ではありますが・・・いろいろおもしろいのがつきますね^^
アバター
2010/10/25 21:16
メイさん、宝石箱って、僕はやっていませんが、
ともかく、おめでとー
メイさんが満足感を得られたのであれば、ハッピーですねぇ!!!
アバター
2010/10/25 15:35
おお~!すばらしい! おめでとうございます~
メイさんの称号、「雪国」なんですね!
私もやってみよう~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.