Nicotto Town



事故目撃。


事務所のすぐ斜め前で、
自動車と自転車がぶつかる事故を目撃。
救急車も出動して、かなり深刻そうでした。。。

事故にあわないよう気をつけなくてはと、
改めて思いました。

アバター
2010/10/31 03:04
私も自転車で車にぶつかったんですよ。
それで左手の指が5本になっちゃいました。
アバター
2010/10/30 19:04
訪問ありがとうごいました。
私も目の前で事故を目撃!でも、うっそ~と思える事故でした。
少し坂道から年配の運転する外車が、優先道を横切る自転車にドン!
思わず悲鳴を上げた私ですが、なんと自転車の年配の女性は足を踏ん張り倒れかけたのを
持ち直し、外車を傷つけたら弁償が大変と思ったのか、車の前を手で払い、
ごめんね~と行こうとしたのです。これって人身事故だよ、何故運転手は出てこないと
思ったのですが、両方とも交通ルール無知!
ところが、両者とも同時発進したため、またドン!
私は2度目の悲鳴を飲み込みその場で、固まってしまいましたが、
自転車のおばさんは一目散にその場を逃げ出し、自動車は何事も無かったように発進!
自転車のおばさんは、かなりの打ち身のはずですが、無知ってこわ~い!!
アバター
2010/10/25 21:02
大丈夫でしたでしょうか?
事故は怖いですね。
運転する時気をつけないといけんです。
アバター
2010/10/25 19:31
うんうんw
私も運転するので気をつけなければ!w
最近ねぇ~信号の下の矢印がどっち向いているんだか見えずらいの;;
アバター
2010/10/25 19:17
マサ

そぉだね^^
お互い・気をつけないと^^
アバター
2010/10/25 16:12
最近、都内は自転車が車道を走るようになりました・・・・
が、免許証も持たず、安全教育も受けない人々が鉄の塊の行きかう道の路肩・・・
いや、障害物があった場合は何の確認もせずに、車道へフラフラァ~
ヘッドホンで音楽を聴きながら・・・振る返る事もせず・・・もちろんバックミラーも無い
怖いです!車運転していてメチャ怖いです(T-T) グスッ
アバター
2010/10/25 15:56
そうなの><大事じゃないといいね。
自転車多いから、、気を付けようネ!!
アバター
2010/10/25 15:05
事故にあわないように、気をつけましょうね(о☯д☯о)ウルウル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.